
--.--.--.--:--


続・自転車妻友の会~2日目~

2011.07.20.22:10

伊豆2日目、爽やかな朝を迎えました。
h-abcoさんと酒宴を共にした翌日、こんなに爽やかなことが過去あったでしょうか。
いいえ、ございません。
ひさご荘の朝食が素晴らしいと聞いていたので後ろ髪を引かれつつも前夜の酒量を
調整してしまいました。
思ったより大人な対応ができたことに自身、びっくりです。

ボリューミーな美味しい朝食で家族一同朝からご機嫌です。

そして、夫達とは全く違う目的・・・
そう、h-abcoさんご愛息『ケイトマン』とのご対面です!
ケイトマン初

朝っぱらからの猛暑で少々ご不満顔ですが、人見知りもなく思った通りの
LOVEなメンズです。

伊豆支部長プリティえび妻ともようやくお会いすることができました。
対面

2日目も朝から素晴らしくピーな人たちが出発するのを見送って
ピー出発
私たちメンズ×1レディーズ×3も出発です。

昨日入れなかったプールを支部長が提案してくれたのでホイホイそれに
乗ることにしました。
MIOもケイトマンもプールデビューです。
えび妻の元バイト先の関連という海洋公園の磯プールへGO!
伊豆の人の優しさに触れ・・・というか優しさに甘え・・・
更衣室でセクシーダイナマイトに変身です。

お着替え
ダイナマイトボディ(腹回り)全開です。

プールは海のそば。気持ちいい!
プール4
プール3

ちびちびプールは大人の足首くらいから膝下くらいの深さです。

さあ、MIOのデビュー
初プール
イケてるわよっ 夏女な感じだわ

そしてケイトマンのデビュー
プール2
ケ・ケイトマン??
・・・・・独り立ちにはほど遠い様子です(^^;

ただしこの後MIOも転んで頭からダイブ、抱っこ抱っこ星人になったのは
言うまでもありません。
母達の「浅いプールでパチャパチャ楽しそうに遊ぶチビ達を嬉しそうに眺める母達の姿」という妄想は見事に打ち砕かれ、
濡れるハズのなかった母達の肩からびしょ濡れ事件と現実は進行していきます。
現場は磯プール。当初珍しいと喜んでいた塩っけが洋服と皮膚の間の不快感を
更に増します(--#

休憩1
思いの外疲れるので(母達が)休憩をはさみます。

先ほどのビビリングがちょっと恥ずかしいのか、ケイトマンおどけます
休憩2
そして後半は男らしく水遊びをすることを心に誓います。

プール6
がんばれ!ケイトマン!!

MIOも熱い視線を送ります。
プール5

結果はダメサボー
来年にかけることにしてました(笑)

MIOといえば
「1流グラビアアイドルとしては撮影場所は己で探すわ」
と言わんばかりに岩場でアンニュイなポージング
夏女
セクシーです。
ちなみにビキニの下はケイトマンに分けてもらった{水遊びオムツ}に履きかえました。
粗相があっては大変ですから・・・

なんだかんだジリジリのお日様に照らされてKIDS達もお疲れです。
帰りの車で秒殺でおちたケイトマンとギリギリまで粘ったのでえび家に到着しても
全く起きる気配さえさせなかったMIO。
(母達は)大変だったけど楽しかったね~(^▽^)

起きないMIOに興味津々なケイトマン。
セクハラ1
ちょっかい出しまくりです

ちょっかい出し過ぎてそっぽ向かれてます(笑)
セクハラ2

それでもヘコタレません。
セクハラ3
この後MIOを強制的にお目覚めさせたのは言うまでもありません(爆)

お目覚めのMIOをお風呂をお借りしてさっぱりさせたあたりでピーな父達からの連絡で
昼食場所へ移動。

こうや前
・・・・・・・・・・・。
迷わず到着。

昼食後に楽しい人たちとお別れ、バレでしたが、東京組は夫とyowさんが見るからに
汗という名のコートを纏っていたのでえび妻のご厚意でえび家にて
娘に続きお風呂をお借りし・・・。
その間にラッキーとばかりにケイトマンのおもちゃで遊ぶMIO。
にんまり

昨年末からh-abcoさんと6日違いのケイトマンとMIOのお見合い計画を
練ってまいりましたが
今回の伊豆ミーティングで多少は心開いたのでしょうか?!

なかよし

少々、東京都と伊豆の距離は縮まったようにも見えますね。

濃い濃い濃~い2日間。
みなさんお疲れさまでした。

帰りの車でMIOはもちろん爆睡。
おちた

あまりの爆睡加減に舌を納めるのを忘れています。
べろ
こんなの見られたら百年の恋も覚めますからー!
ケイトマンにはな・い・しょ♪

自転車妻友の会・・・初日集会

2011.07.19.01:49

梅雨明け・猛暑・三連休。
こんなキーワードな日に伊豆を荒らしに行って参りました。

早起き(ちょっと寝坊)して渋滞覚悟で出発しましたが、連休の割には
スムーズるんるんドライビングで早めにスポーツサイクルセンター・・・?
サイクルスポーツセンター・・・?
日本サイクルスポーツセンターですね・・・に到着。
気温はどんどん上昇↑
外にちょっと出ただけで汗だく。
「こんな中自転車乗るのかな。本当にピーだなあ」
そんなことを毒づいているうちにh-abcoさん合流。

集合

本当はyowさんもここで合流と聞いていたのだけれど自走で来るから
夕方合流になったと。
自走で。この猛暑の中。大田区から・・・
「全くピーだなあ・・・」

そしてそうこうするうちにヘァピィさん一家が登場。
妻の会会長Linny♪さんと娘ちゃんと久々のご対面(^▽^)

男どもが山に消えて行ったので女性陣は遊園地で。
でもあーつーいー!!
プールの用意をいていなかったことを4人でひとしきり後悔しましたよ。
・・・とはいえ、娘ちゃんも楽しみにしてるし何乗ろう~
優しい娘ちゃんはとりあえずまずMIOが乗れる物をということでメリーゴーランドへ。
メリー2
楽しそう!

もちろんMIOも・・・
メリーゴーランド
・・・なぜにブルーなお顔ですか。

ちなみに髪の毛びちょびちょは全てが汗ではなく、あまりに暑そうなので水を
かけてあげました。
結果、それがブルーに繋がったかは定かではありません。
更にMIOも乗れるかな~と面白自転車ブースへ。

ありました!
面白バス
Linny♪会長と娘ちゃんが頑張ってくれればMIOも乗れる・・・(^m^)
結局、娘ちゃんの足が届かずLinny♪さん任せ。あざーっす。

では今度は私も漕ぎますよ。
面白バス2
これは良かった!ベビー用のシートがついてるの!

こんな景色を見ながら
ちびたち
あ、間違えた。

こんな富士山を見ながら
絶景
1週は4人で乗って、残りの多分15分くらいをずーーーっとこれに乗って
ぐるぐるしました。

その間娘ちゃんは1週ごとにいろいろ乗り換えて
イルカ親子
イルカだったりF1だったり
バナナ娘
バナナだったり。

そして更にその間Linny♪さんの挑戦も続いていました。
がんばる母1
がんばる母2
結構チャレンジャーなんですね、会長。

そんなチャレンジと暑さでちょっとへこんだ私たちは休憩室に避難。
休憩室も節電中・・・暑いよ・・・(TーT)

でもチビ達は
ゴロリン
犬のようです。

ちょっと休んで今度は何乗ろう?
サイクルUFO発見。ママが抱っこすればチビもオッケーと。
では乗りますか。
UFO

がんばって漕ぐか~と覚悟を決めておりましたが、おっとどっこい
電動ペダルつきでした。
助かった・・・
そして思いの外高所でした。こわっ
UFO憂鬱

そして園内の高低差にやられてヘロヘロになっていると男性陣から連絡が。
ランチタイムを挟んで午後の部へ突入。
結局なんだかんだで8割方休憩室にいたような気もしないでもないですが、Linny♪さんと広島トークママトークで楽しんだし、MIOも娘ちゃんに遊んでもらって喜んでるし。
まだまだお別れしたくなかったけど、夕方前に終了。
ヘァピィさん一家はここでご帰宅。うーん残念。次回は夜を越えましょうね~

そして夜の部の前に宿に入って汗を流してサッパリ!
・・・とここで待ちきれないh-abcoさんが伊豆力を持って宿に登場(笑)
待ちきれず
ビールと日本酒をちょっとだけお腹に入れて、オススメの居酒屋”佐八”へ。

伊豆友の会のYMMTさんとNさんと合流。
伊豆友の会

もちろんピーなあの人yowさんも。
合流

夫が楽しみにしていたキンメ
きんめ
ほっけ
ほっけ
その他もろもろの美味しいご飯とお酒。
そして超ディープな輩ども。

そんな超がつく程のディープな面々を横目に
魚好き
魚をパクつくMIO。なれちゃったのかな~変態に。
口が尖る程必死で食べてましたよ。美味しいんだね~
良かった良かった。

h-abcoさん、YMMTさん、yowさん、Nさん・・・。
つくづくSS関係でさらっとした人っていないなー(--;)
6時から呑み始め、11時過ぎまで変態トーク炸裂してました。

長くなったので「2日目集会」につづく。

シングルスピード ジャパン オーーープン!!

2011.05.29.15:32

先週5月21日に相模湖プレジャーフォレスト某MTB特設コースにてSSJが開催されました。
言わずもがななシングルスピード(ギアチェンジのできないドMでドSな
変態マウンテンバイク)乗りが集まっちゃって世界大会の日本選手権的なものを
開催しちゃったって話です。

思いのほか熱い暑い1日でした。
猛暑
気温28度くらい?あまりの暑さにMIOも扇子を食べて体の中からクールダウンを
目論むほどです。

そしてどんだけ変態かって話ですが。
まずコースがやたら変態です。マウンテンバイクのコースなので山道は当たり前ですが
要所要所に血反吐トラップがあったらしいです。
私たち観客が見れる一番いいポイントに『激坂』なるものが配置されておりました。
横から見るつづら折りの坂道。日本昔話でよくおじいさんが薪をしょって登っている感じの
アレです。
夫曰く
「激坂は登るんじゃない、どんだけ早く押せるかもしくは担いであがれるかが問題だ」と。
ことごとく撃沈していく選手達を見て、なるほど~と思いました「だから自転車軽いのか」×××

ちなみにクラスが2つあります。
ファンクラス(ゆるゆるライド)と選手権(ガチでお願いします)。
ファンクラスの選手達の押しや担ぎのテクニックに酔いしれた後の選手権の方々の平地のような激坂走行に自転車の問題が微々たるものという事に早々に気づく事になりましたけどね。

そしてもうひとつの変態ポイントは『仮装』です。
こいつのお陰で写真セレクトに1週間も費やしてしまいました。
おバカで本気の仮装で血反吐コースを変態自転車で疾走。
一言で言おうとすると放送禁止用語羅列・・・ってことにもなりかねませんね。

ではご紹介しましょう。
まずうちの夫と娘のコラボレーション『チリビール』です
チリビール

レッドホットチリ娘のスパイシー加減にやまめのJUN君も引き気味でした。
ミーツじゅん君
連続
ちょっとコースをパチパチ撮っただけでこんだけの変態が写ってしまいました。

アルコールズやら
アルコールズ

リアルちょんまげ
か

変態仕掛人はこの人
張本人

1週間もかかるはずです。載せきれません。
j


この方は仮装ではありませんが、すでにキャラクラーなハンサム判治さん
ハンサム

この人達においては選手権クラスでやらかしたど変態
どへんたい
うまく写真が撮れませんでしたがプロの方もやっちゃってます。池田選手

ちなみにど変態ジャックスパローは辛党でした。
チリ食われる


ところで選手としてファンレースに出た夫ですが
ごし

前から2列目、煽られて颯爽とスタートをきり1周目はあまり順位を落とさず
1周目

2周目はそれでもパッと見はまだ余力が・・・
2周目

3周目最後の激坂は両足共につるというていたらく!
押しの美学は何処へやら・・・押す事も許されず、撃沈。
激坂
瓶がちぃっちゃくなっちゃった(^^;

何とか立ち直って3周目ゴール直前
3周目
もう搾っても何も出ない顔でゴーーーーール!!
何度も言う様ですがこの日は猛暑。ウレタン製のビール瓶のコスプレが寿命を縮めます。

tゴール後
人生で1・2を争う程の苦しさしんどさだったそうです。
これで一皮二皮むけるのでしょうか。この歳でも。

そんな父の熱い勝負を娘は・・・
お疲れ
・・・夢の中で観戦。(ーー)

疲れるよね~ 猛暑の中、更に暑いレッドホットチリですから。
チリ歩く

でも私も鬼ではありませんからちゃんと夏仕様に
チリ裏
後ろはメッシュでセクシーにきめてあげました。
でも暑いよね(^o^;
チリ

頑張ったパパは6番手で出走、54番手でゴール。
でも次の日の『やまめの学校』も初受講できたしウキウキウィークエンドだったでしょ?
(その間放置状態の私たちは同じく放置されていたサルサ野郎さんの美人妻に遊んでもらいました)
サルサ嫁

私も会いたかった美人妻ともお会いできたし、憧れの
わんこ嬢
わんこ嬢ライダーともお近づきになれたしで、楽しい週末でした。

交われば交わる程に素敵な変態は本当は天才的なキ○ガイであることに気づかされ
禁断の山に足を踏み入れるべきか悩めるところです。

何はともあれ、お疲れさま
おち
そして撃沈(^^)


ファミリーと自転車と変態と・・・

2011.05.06.00:53

相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました。

夫の変態自転車仲間とのピクニック?なんだろう?
楽しんできました。

ゴールデンウィーク、天気予報もいい感じときたら混まないわけがないっ
6時半過ぎの早出です。
・・・・・が、夫の予想とは裏腹に7時半に到着。
これまた優秀な早出出勤の伝説のエビちゃんことh-abcoさんと遭遇。
朝のまったりミーティング。
変態3
さらにお嫁さんにしたいNO.1のサルサ野郎さんが合流。
変態4
変態4人衆自転車談議に花が咲く・・・の図です。

その後ヘァピィバイク太郎さんファミリーが到着。
テントが・・・
てんいち
てんに
増えて立派な宴会場ができあがりです。

ヘァピィバイク太郎さんファミリーは可愛い奥様とこれまた可愛い娘ちゃん。
随分前からお会いしたくて切望しておりましたが、ようやくご対面~(^▽^)
こんなカワユイお手紙をいただき
手紙1
手紙2
MIOも仲良く遊んでもらいました♪
仲良し
仲良し2
仲良し3
二人の大きさの加減がちょうど良くて微笑ましいっ!

そして爽やかな太陽の下、パーティの始まりです。
ごちそう
ごちそう2
サルサ野郎さんが腕をふるってくださいましたイタリアン。
玄人はだしの腕前です。
h-abcoさんも伊豆から直送で干物やサザエを♪
詳しい写真はh-abcoさんのブログを参照です。
なぜなら食することに全力を費やしたためカメラのシャッターを切る事を忘れていました・・・
もちろんヘァピィバイク太郎さんの奥様の手作りの美味しいカップケーキも全て平らげてから写真が無かった事に気がついたのは言うまでもありません。ごちそうさまでした・・・

そしてこの度のお酒は恐れ多いことに伝説のエビちゃんよりいただきました
伊豆力
『伊豆力』というお酒。とーってもおいしゅうございました。
独り占めしてラッパ呑みしちゃったくらいに(^m^)
今度、伊豆に一升瓶を買いに行きます。

そしてMIOは(勝手にひとさまの物を)真剣に物色中
チャリ
チャリ5
チャリ4
MIO的勝手に師匠のサルサ野郎さんにちょいと相談・・・
師匠1
「どこらへんをチェックすればいいですか?」
『タイヤかな』
チャリ2
「タタタ、タイヤ~」
師匠2
伝説の師匠にも指南を仰ぎ・・・
『ここらへんも・・・なんたらかんたら
チャリ3
んで、結果お気に召したのは・・・
これで
「パパ~これ買ってぇ~」
パパ『・・・・・・・ヒィ~(~~;)』

パパから色よい返事がもらえなかったMIOちゃんは
アタリメを肴にハワイウォーターをぐびっとな・・・
あたりめ1

やさぐれちゃったよ

でもMIOさん。
大きさ的にはこちらがよろしいかと思いますよ。
ね、いかが?
じゃあこれで
「やっぱり、これがイイ~♪」

いやー、申し訳ありません。
そちらは非売品で・・・
まじ
「・・・マジで?!
  ・・・・・じゃあアタリメおかわりくださーい」

双子

2011.05.02.00:26

私のまわりには以外と双子が多いな~と思います。

去年MIOが生まれたちょいと前2月の初めに友達(Pちゃん)が双子ちゃんを出産。
二卵性で男の子2人。
初めての対面を先日してきました。
双子p

左がお兄ちゃんのたっくん、右が弟のしょうくん。
(しょうくんは”しょうご”なのでゴンゴンとも呼ばれていました 笑)
この2人の上に4歳のお姉ちゃんのはるなちゃんがいます。
双子p3
3人の子持ちって尊敬します。凄いよPちゃん!

双子p2
同じくらいのチビチビが3人。なんとなく自然に遊んでるのが笑えました(^▽^)

そして4月5日にまたもや私の友達のKちゃんが双子ちゃんを出産!
双子k
左がお兄ちゃんのよっしー、右が妹ゆゆちゃんです。
もちろん二卵性の双子ちゃんです。

Kちゃんとこはかなりスパルタです。
生後20日のチビちゃんが
双子スパルタ
自力でミルクを飲んでいました・・・(ーー;
よっしー・・・やるな。もちろんゆゆも完璧だそうです。

双子は遺伝ともいいますが、うちのMIOもそのDNAは持っています。
私の父の兄弟の長男と長女が双子です。
(10人兄弟の1番目と2番目。ちなみに父は7番目。)
もう少し運命のイタズラがあったらあなたも双子だったかも~
ノット双子2
バンザーイ無しよ!です。

もしMIOが双子だったら
ノット双子1
こんな感じが2人になっていただろうか・・・
あ、補足ですがMIOがかぶっているのは純白のシルクハットではありません。
正体はこれです。
ベンキーさん
厳密に言うと真ん中の白い部分です。
使用例です。
使用例
名誉の為にお伝えしますが、もちろん未使用です!
まだ彼女は使用方法を理解していないらしく、
先日は白い部分に丁寧に夫のiPodが入れてありました。
洗面所から夫の悲鳴にも似た・・・いえ、軽い悲鳴が聞こえましたから。

話は逸れましたが・・・というわけで双子計画(?)は叶いませんでした。

なんとなく私の周りには双子が・・・しかも更に珍しい二卵性が多いなーと思う訳です。

んん??MIOさん、どうしました?
ノット双子3
あ!そーか!!
私たちの一番身近な二卵性の双子ちゃん。

これも双子2
パパだったね(^▽^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
