
--.--.--.--:--


良い夫婦の日

2009.12.06.22:37

11/22はいい夫婦の日。と言われてますね?

私の誕生日は9月ですが今年は何かとバタバタしてまして・・・微妙なお祝いで(夫婦間は)終わっていたので
旦那さんが仕切り直しを考えていてくれました? わーい

引越ししてきて早や10ヶ月くらい。
ちょっと気になるイタリアンのお店があったので。「LA PALA」
ディナーだとワインが呑みたくなるだろうな?という懸念があったので、ちょっとゴージャスランチに決定!
先に結果を言ってしまえば呑みたくはなりましたよ、モチロン。来年までのお楽しみってことで我慢我慢

ランチのコースを頼みました?

まずは前菜
22-1
つかみはバッチリ!うまっ

もちろんパンにはガーリックバターでヨロシクな感じです。
22-2

貝も美味しかったな?
22-3
ライスコロッケの中にはチーズがとろ?り

待ってましたのピザはマルゲリータ
22-4
このお店はピザがおすすめっぽかったので楽しみにしていた期待は破らず。ブラボー

パスタも初めて食べた感じ。鯵のパスタでした。こりゃ良いやと夫婦で感心!
22-5

胃袋の作りが大きめのあたし達もかなりいい感じで満腹感を感じられるコースの終了はもちろんドルチェ。
22-6
甘すぎずホンノリ大人で、グラッチェグラッチェ。
だーい満足で旦那さんにも感謝感謝。

また来たいお店ですー

そんないい夫婦の日をいい感じで過ごしたあたし達はいいクリスマスを迎えるべくツリーを。
ツリ?1
ツリーにはお菓子も飾って。クリスマスまでは食べちゃダメだから!とか言いながら。
ツリー下にはまだお腹の中でくるくるしてるちびちんへのパパからのプレゼントが。
出てくるのは来年ですが・・・。

お家に帰って来た時もうきうき気分をいち早く・・・という事で
ツリ?2
玄関にも小さめのツリーを。

指折りクリスマスを楽しみに待つ旦那さんと
つり?3
うちのリラックマ・・・



comment

Secret

良い夫婦。

2009.12.06.23:36

良い夫婦の日にゴージャスランチなんて羨ましー♪
ウチなんか『何してたっけ?』って感じでしたわ、オホホ。(泣)
クリスマスツリーも可愛い☆
ウチなんか、まだまだ片付かなくて今年はお預けくらいそうです。
来年は3人のクリスマスなんだね~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
