
--.--.--.--:--


更に久しぶりで・・・またも食べ物

2009.10.30.19:11

お腹ボッコリ。6ヶ月も中程に差し掛かりました。

毎日毎回食べるものが美味しいです。しかも好き嫌いというか好んで食べていなかった物も
すごーーーーーく美味しく戴いております。
更に、そんなにバカ食い出来ない胃袋と相成りましたお陰で体重も増えず妊婦としては
とても幸せな状態です。体重管理でイライラとかって辛いですもんね。

食事は基本とっても気をつけておりますが、たまには・・・ってことで
旦那さんと本当にたまにジャンクしてます。

まずは聖蹟桜ヶ丘にちょっと気になるハンバーガーカフェを発見。
値段もそこそこ、だからこそそんなにジャンクな感も無くおしゃれ。
飲み物はワタクシ、ジンジャーエールで旦那さんはトマトジュース(←気をつけてるのね)
ハンバーガー1
ちょっと飲ませてもらったトマジューはタバスコ入りで美味しい!
ハンバーガーはというと
ハンバーガ?2
これまた美味しかったです。
どこぞのハンバーガーさんとはちょっと違うわね。味も値段も。

そんなこんなをブログアップもせずいるうちに旦那さんのちょっとコーフン気味な
「バーガーキングですごいの出た」情報。
そうです。期間限定Windows7どでかワッパー。
悩みに悩んで(こんな事で)ネタとかなんとか理由をつけて行ってしまいました。
ただし、体の事もモチロン考えてジュニアサイズで。って言っても大きいけど。
こんなです。
バーキン1
隣は私用の普通サイズバーガー。

包装紙をむくと
バーキン2
並べて
バーキン3

このまま食べる事はできない厚みなので解体です。
バーキン4
どなたかのブログでご指導いただいた「味に飽きないように」ポテトINで。
バーキン5

美味しく完食して旦那さんが嬉しげに貼ってましたよ”Windows7"
バーキン番外1
・・・をMacのipodの裏に・・・
バーキン番外2
何かがおかしい気もするが・・・
ま、いっか。









comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
