
--.--.--.--:--


久しぶりの更新も・・・食べ物

2009.08.11.19:28

うちの旦那さんはマイルを貯めるのがお上手です。

この度も貯まったマイルで・・・そうだ!地鶏を食べに行こう!!
という訳で行って参りました宮崎け?ん
ここにも東

1泊で食べるという目的のみ!毎回そんな感じですけど、そういう意味ではかなり計画的。


飛行機がちょっと天気の悪い宮崎空港に到着し、胃袋を揺すりながら降り立った
私たちを迎えてくれたのは・・・
大根か?
大根・・・
そして、
東か?
微妙な知事。

まずは空港でちょっと早めのお昼ご飯。冷や汁です。
空港2
車でない旅行の良いと・こ・ろ!芋焼酎?
空港1
この焼酎を3分の1程お召し上がりになった旦那さんがこの後人でないものに変身したのは言うまでもありません。

食事後ヘロヘロの旦那さんと共に宮崎駅に移動。そこで見つけたのは
なんじゃこら大福1
なんじゃこら大福です。
これは中にイチゴと栗とクリームチーズが入っているなんじゃこらな一品です。
もちろん
なんじゃこら大福2
結構大きいです。

お昼過ぎから頑張ってまた胃を休ませて今回のメイン一番!(ほとんどメインですけどね)
じーどーりー!!
メイン1
シンプルでもパンチが違います。本当に美味しい。
この気持ち言葉にするなら「うめーーーーーー!!」です。
さらにこの鉄板の上に
メイン2
ご飯なんか乗っちゃったりしたらもう!たまりませんでした。旨味があ? ステキ

翌日はおぐらですよ、おぐら!
チキン南蛮です
南蛮1
南蛮2
南蛮3

堪能しまくって食べまくって、ふと・・・
なんとなく体調が違うよな?って・・・

お腹にもう一人いたのですね(嬉)
ちびちんも地鶏を堪能したかしら??
お酒はもう止めますから・・・ゴメンナサイ









comment

Secret

2009.11.02.12:31

懐妊おめでとうございます。甲府までチャリンコは厳しいかな?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
