
--.--.--.--:--


安曇野 2日目

2011.11.11.22:32

やばい。2週間が過ぎようとしています。
大慌てで更新。

2日目はエコツアーには参加しないMIOと私は朝ごはんから出発です。

ほぼ完全食になったMIOにとっても凄く美味しいマクロビです。
朝ごはん
くどい様ですが、一年前は・・・
去年2
まだ哺乳瓶をくわえてました。
もう、いっちょ前です。

その後は皆さんが自転車に乗っている間、初日の夜に到着されました
ヘァピィバイク太郎さん一家の奥様と娘ちゃんとの4人で女子会をキメこみます。
国立安曇野公園へ。
しっかし残念な雨。なのでピンポイントで安曇野公園のボールプールを目指しました。
屋内でとても感じのよい場所でしたよ。全然写真がないけど・・・
安曇野公園 b1
安曇野公園 b2

今度は晴れた日に連れて行きたいな~。

意外と時間がなくてバタバタと昼食を買ってシャロムに戻り、閉会式。

昨年同様いろいろな景品(?)が並んでいました。
まず、キッズ賞でMIOさんが呼ばれてパパと共に受け取りに。パパの欲しいものを取っておいでと送り出したのに、戻って来たMIOの手にはバナ~ナ・・・
しかも、それは白猫屋MORIMOTOさんのバナナがいつの間にか
景品化していたらしく(笑)
「俺のバナナ」と言っているMORIMOTOさんの横で躊躇なく速攻バナナをぱくつくMIO。

景品
ごちそうさまです。

解散後はヘァピィ家とソフトクリームを食べ
ソフト
おやきを買ってヘァピィ家ともさよおなら。またのお約束をして(^^)♪

うちの家族はもう1日遊びます。
ギリギリまで宿も決めずフラフラした挙句に甲府に宿を取りました。

家族風呂も温泉なうえに普通に大浴場じゃん!なお風呂にチマチマと3人で入り(笑)
3日目はほうとうを食べる!という事と富士山の五合目に行く!って事だけ
決めていたので、午前中はうっかり見つけた子供の国で遊びました。
子供の国
こどもの国2

MIOが遊べる数少ない物で遊びます。
こどもの国3
こどもの国4
子供の国4
子供の国5

そういえばここの近くで富士山が綺麗に見えました。
富士山

さて、ほうとう食べて
ほうとう

五合目です。
五合目2
5合目1

五合目はいつも神社にお参りに来るのです。
神社1

んで、まいど夫がくぐる穴?
神社7

今年は
神社2
パパが突入。
神社3
続いてMIOも!!
神社4
パパが出てきて
神社5
MIOが出てくる。
神社6
・・・そして転ぶ。必ずキメてくれます。

更にこの上にある展望台の望遠鏡の踏み台でなぜか
おね
がい
拝み出した娘・・・(笑)

日々面白く成長中です。

何をお願いしたのかな?

だね

「明るい未来の世の中をね。ふふ」
・・・スケール大きいね(ーー)

comment

Secret

No title

2011.11.14.22:38

ほうとうはおなか一杯になりますね。
あたしゃ、BBQでおなか一杯です。女性軍はトークでおなか一杯になりましたか?・・・ん?まだ足りない?勘弁してください。
男性軍は走り足りません。

承認待ちコメント

2012.10.25.16:04

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.11.14.18:33

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013.01.22.11:25

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
