
--.--.--.--:--


EAT RIDE SMILE 福生 ニラマン編

2011.09.14.13:29

にらまん
「韮菜饅頭 福生店」
おかしな自転車達のために駐輪場も用意してくださってました。
自転車ばか

早速ご挨拶いただきましょう、店長のナカジィさんです。

なかじーさん

MIOさんはいただいたバヤリースオレンジに夢中で待ち切れません。

バヤリース
盗み飲み~
こらこらちゃんと人の話を聞きなさいってばー
待ちきれず

そうそう、娘ちゃんからこんなカワイイプレゼントもいただきました♪
プレゼント 2
ハンドタオルにお手紙付き。てがみは2通目だけれど、字も文章も前回よりも上手に
なってた!
小学生の成長も侮れないわね~

そしてにらまんさんのスペシャルランチ!
大人ランチ
大人めし

7歳ランチ
7歳めし

1歳半ランチ
1歳めし

なんと、この時初めてMIOったらお箸でラーメンっ!!
お箸もラーメンも初めてだったのだ~(嬉)
はじめての
美味しそうに食べてます。感謝

さらにPericoさんの優しい優しい美味しいケーキで全員ホッコリ。
違いのわかるチビ達も大喜びです。
かぼちゃケーキ

MIOに至っては・・・
相当うまい
「旨いにも程がある」な顔でガン食い。

この後、近くの公園にイクメンパパズ(ヘァピィパパとうちのパパ)付き添いで大遊びさせてもらって・・・
楽しくて美味しい一日も終わりに近づき、子供達はノックダウン一歩手前。
全員で記念撮影~
後
パシャ

そしてヘァピィさんとゴリさんが交代。この間いいとこ5秒。

前
この5秒でMIOは落ち、娘ちゃんの口角が5ミリ下がりました(笑)

ご尽力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
楽しかったです。
そしてまたもやヘァピィ妻Linny♪さんともしゃべりたおし・・・楽しかった。
娘ちゃんもまたMIOと遊んでね~ありがとさーん

そんな楽しく美味しい一日に当然MIOは・・・
ひどく撃沈
ニラマンよりつぶれた顔で撃沈・・・

comment

Secret

ライター募集

2011.09.15.20:18

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

No title

2011.09.15.22:49

2回にわたる大作!楽しく読ませてもらいましたよ。
MIO嬢がダウンしたのはちょうどあのタイミングだったのですね。

しかし、しっかり泡のたった飲みもが写っとりますぞ~。

またファマリーライドしまひょ。涼しくなったら・・・

ヘァピィさん

2011.09.16.10:23

うっかりしてました・・・アワワワワ

イクメンズはライドで女共はムフフでいかがでしょう。
しかしヘァピィ妻とはいくら話しても話足りないのはどうしてでしょう?
摩訶不思議♫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
