スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏の思ひ出~

2011.08.22.21:26

気がつけば、すでに8月も後半・・・MIOは本日1歳半を迎えました。

たいして~旅行~休み~的なことはしませんでしたね・・・(伊豆は言ったけど)。寂しいな~
でも、振り返れば思ひ出が無いこともないじゃない。
ちぃっちゃいけれどおもろ楽しい思ひ出ですよ。

チビとも

久しぶりにチビ友が集結する機会が増えました。
ゆうきちゃんママの夏休みに合わせてチビミーティング開催です。

あやねと

3ヶ月くらいからの友達、あやねさんとも遊びましたね~
出会った頃は寝たきり(首も座ってなかったわい)の二人が立派にご自分のあんよで
立ってらっしゃいますよ。感激

だって、コレだもの。大人とじゃあ1年の重みが違うわね・・・(@@;
あやみ

箱入りあやね

箱入り加減もプリティなあやねさん。

箱入り娘

うちの雑な箱入りとは違いますな・・・(汗)

ゆうきちゃんといきなりピクニックもしましたね~
いきなりピクニック

みんなでプールもしたよね。初回はあいにくの天気だったけど、
雨の合間のお日様を見逃さず決行!
入ってる間だけお天気でした。

みんなプール

2回目は逆にピーカン。日差しが痛いくらいで。

プール後日

プール後日2

mioのおニューのビキニはやっぱり少し胸がパカパカしちゃうわ~(--;

仲良くお昼寝も昔はベビー布団に3人並んで寝てたのに、
今では立派な大人布団で3人並び・・・ うーん、またもや母達感激。
お昼寝

1年前は・・・

並び1
並び2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。人間らしくなったものだ。

mioさん、パパ実家の町内会祭りにも参加(?ひやかし??)しました。

お祭り

お祭り2

ヨーヨーつりで3個ゲット!1個はバーバの絵手紙の画材に提供しました。

そして夜はみんなで初花火。

花火2

花火ドン引き

逃げ腰にもほどがありますけど。
初花火はびびりまくりのmioでした。

そしてパパとは。

乗り物大好き
パパの付き合い

こんな感じでも遊びましたけど、パパといえばヘンタイ自転車乗り。
やはりお出かけはこんな感じでしょ。

パパとー

mio「ママごめんね。あたしにはへんたい自転車乗りの血が流れてるの」
・・・・・・・・・・と言わんばかりのアデューなポーズ。

そして、とうとうこの夏デビューしてしまいました。mioバイク。
初バイク

いっぱしに前を見据えて乗りこなします。

でもパパの血がもの申すようで・・・

やっぱロングテール

やっぱ、これだな・・・と。
スポンサーサイト

comment

Secret

おひさでーーす

2011.08.23.19:08

MIO嬢の変身っぷりたら、めざましいですなぁ。
おいつけおいこせな勢いで私らの♀ベイビーちゃんがお腹の中で、
スッコモッコと動いております。(9・12予定)

月齢の近いKidsたちが多くていいなー。
年内は秋田(妻の実家)が多いけど、年末以降は東京に戻るので、
そん時は、遊んでクレヨン!

そうそう、
イクメンのだんなさんに感化された私、今度はこんなBlogを書いているから
よろしく哀愁!!
http://lets-househusband.blogspot.com/


サルサ野郎様

2011.08.25.00:13

あと、3週間ほどですな~ふふふふふふふふ

東京に戻ってこられた暁にはぜひともお目通りよろしくプリーズです。
もう一度あのふにゅふにゅが抱ける~♪かも

うちのMIOはかなりコミュニケーションがとれるようになったので面白さ爆発です。
サルサ一家に会うまでに2,3、芸をしこんでおきましょう。
お楽しみニンニキニキニキニンニンニン

No title

2011.08.25.22:49

うぁはっはっはっはっはっはっは!!!!!

楽しい写真いつもありがとうございます。どれも笑えます。

し・か~し!
最終的にレインボーのLUVバーに釘付けのワンノブヘンタイズでごぜいやす。

今度、うちの何だかわけわかんない長いの見てね。

ヘァピィバイク・ヘンタイ~ズ・太郎 様

2011.08.25.23:44

やはりヘンタイズ的にはそこに目が行きましたか・・・
もうハンドルは買いません。ってな約束をしてまで欲しかったようで誕生日プレゼントしてみました。

ヘァピィさんの所の長いのは、どんどん進化?変化?してますね。
もちろん細かくは初期段階からついて行けてませんが、素敵なブツとしては
楽しく拝見させていただいております。
9月にはナマモノを拝見できそうですね。楽しみです。





> うぁはっはっはっはっはっはっは!!!!!
>
> 楽しい写真いつもありがとうございます。どれも笑えます。
>
> し・か~し!
> 最終的にレインボーのLUVバーに釘付けのワンノブヘンタイズでごぜいやす。
>
> 今度、うちの何だかわけわかんない長いの見てね。

ご無沙汰してます

2011.09.04.17:13

こんにちは。

気がつけば、前回お会いしてからもう1ヶ月以上経ってしまいましたね。
7月の、伊豆ミーティングのコメント、ありがとうございました。
お返事も書いていなくてごめんね。

あの後、相変わらず例のヤツ(分かるかな~)が現れては消え、な状態でして、すっかりブログを放置状態にしてしまってます(泣)
RUIさんが話してくれた指圧(だったっけ?違ってたらごめんね)、行ったら楽になるかな~って本気で思っている私です。
これから、ブログもコメントのお返事も、少しずつ書いていくつもりです。

今回の記事も、思いっきり楽しく読ませていただきましたよ~(^-^)とっても楽しい夏を過ごされたんですね。
いつも思うけど、ほんと文才あるし、写真のセレクトも素晴らしい!拝見してて、思わず声出して笑っちゃいました。
赤ちゃんのころってあんなだったんだよね。みんなかわいいな~(^-^)ほんとに懐かしいです。そして月日はあっという間に流れ、MIOちゃんもランドセル背負って、「行ってきま~す!」っていう日が来るよん♪

10日のライド、我が家もみんな楽しみにしています(^-^)
娘は、MIOちゃんといっぱい遊ぶんだ~☆って張り切ってるし、私もRUIさんとマシンガントークが楽しみだわ。
それでは10日にね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
