スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続・自転車妻友の会~2日目~

2011.07.20.22:10

伊豆2日目、爽やかな朝を迎えました。
h-abcoさんと酒宴を共にした翌日、こんなに爽やかなことが過去あったでしょうか。
いいえ、ございません。
ひさご荘の朝食が素晴らしいと聞いていたので後ろ髪を引かれつつも前夜の酒量を
調整してしまいました。
思ったより大人な対応ができたことに自身、びっくりです。

ボリューミーな美味しい朝食で家族一同朝からご機嫌です。

そして、夫達とは全く違う目的・・・
そう、h-abcoさんご愛息『ケイトマン』とのご対面です!
ケイトマン初

朝っぱらからの猛暑で少々ご不満顔ですが、人見知りもなく思った通りの
LOVEなメンズです。

伊豆支部長プリティえび妻ともようやくお会いすることができました。
対面

2日目も朝から素晴らしくピーな人たちが出発するのを見送って
ピー出発
私たちメンズ×1レディーズ×3も出発です。

昨日入れなかったプールを支部長が提案してくれたのでホイホイそれに
乗ることにしました。
MIOもケイトマンもプールデビューです。
えび妻の元バイト先の関連という海洋公園の磯プールへGO!
伊豆の人の優しさに触れ・・・というか優しさに甘え・・・
更衣室でセクシーダイナマイトに変身です。

お着替え
ダイナマイトボディ(腹回り)全開です。

プールは海のそば。気持ちいい!
プール4
プール3

ちびちびプールは大人の足首くらいから膝下くらいの深さです。

さあ、MIOのデビュー
初プール
イケてるわよっ 夏女な感じだわ

そしてケイトマンのデビュー
プール2
ケ・ケイトマン??
・・・・・独り立ちにはほど遠い様子です(^^;

ただしこの後MIOも転んで頭からダイブ、抱っこ抱っこ星人になったのは
言うまでもありません。
母達の「浅いプールでパチャパチャ楽しそうに遊ぶチビ達を嬉しそうに眺める母達の姿」という妄想は見事に打ち砕かれ、
濡れるハズのなかった母達の肩からびしょ濡れ事件と現実は進行していきます。
現場は磯プール。当初珍しいと喜んでいた塩っけが洋服と皮膚の間の不快感を
更に増します(--#

休憩1
思いの外疲れるので(母達が)休憩をはさみます。

先ほどのビビリングがちょっと恥ずかしいのか、ケイトマンおどけます
休憩2
そして後半は男らしく水遊びをすることを心に誓います。

プール6
がんばれ!ケイトマン!!

MIOも熱い視線を送ります。
プール5

結果はダメサボー
来年にかけることにしてました(笑)

MIOといえば
「1流グラビアアイドルとしては撮影場所は己で探すわ」
と言わんばかりに岩場でアンニュイなポージング
夏女
セクシーです。
ちなみにビキニの下はケイトマンに分けてもらった{水遊びオムツ}に履きかえました。
粗相があっては大変ですから・・・

なんだかんだジリジリのお日様に照らされてKIDS達もお疲れです。
帰りの車で秒殺でおちたケイトマンとギリギリまで粘ったのでえび家に到着しても
全く起きる気配さえさせなかったMIO。
(母達は)大変だったけど楽しかったね~(^▽^)

起きないMIOに興味津々なケイトマン。
セクハラ1
ちょっかい出しまくりです

ちょっかい出し過ぎてそっぽ向かれてます(笑)
セクハラ2

それでもヘコタレません。
セクハラ3
この後MIOを強制的にお目覚めさせたのは言うまでもありません(爆)

お目覚めのMIOをお風呂をお借りしてさっぱりさせたあたりでピーな父達からの連絡で
昼食場所へ移動。

こうや前
・・・・・・・・・・・。
迷わず到着。

昼食後に楽しい人たちとお別れ、バレでしたが、東京組は夫とyowさんが見るからに
汗という名のコートを纏っていたのでえび妻のご厚意でえび家にて
娘に続きお風呂をお借りし・・・。
その間にラッキーとばかりにケイトマンのおもちゃで遊ぶMIO。
にんまり

昨年末からh-abcoさんと6日違いのケイトマンとMIOのお見合い計画を
練ってまいりましたが
今回の伊豆ミーティングで多少は心開いたのでしょうか?!

なかよし

少々、東京都と伊豆の距離は縮まったようにも見えますね。

濃い濃い濃~い2日間。
みなさんお疲れさまでした。

帰りの車でMIOはもちろん爆睡。
おちた

あまりの爆睡加減に舌を納めるのを忘れています。
べろ
こんなの見られたら百年の恋も覚めますからー!
ケイトマンにはな・い・しょ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.21.20:37

RUIRUIさん
可愛い写真いっぱいありがとうございます☆
息子KATE君は超楽しかったらしくみんなが帰ってしまった後大泣き
です(笑)またMIOMIOと遊べる日を楽しみにしています☆

No title

2011.07.21.22:40

2日目の女子目線レポ、ありがとうございました。

次の機会には必ず泊まって、ガッツリ『放送禁止用語』の嵐を吹き荒らさせてもらいましょう!

プールにつかって涼しい家でシャワー浴びて昼寝の方に参加します。

KATE-MAM 様

2011.07.22.18:03

帰り際のあの大泣きが可愛くて車の中でも話題になってましたよ。
やっぱり女の方が冷たいのかとかって・・・(--;
これからはなんだかんだで遊べそうでしょうかね♪
楽しみです~

ヘァピィバイク太郎 様

2011.07.22.18:09

昼寝隊の方にヘァピィバイク太郎 さんが来ることは
ピーの人達のお許しがないと思いますよ(笑)

今しばらくは自転車に乗れないのに自転車イベント参加・・・が続きそうです。
なんか、いいのかな??とも思いますが(^^;
いづれ乗って参加という日がくるのでしょうか・・・
ナゾです。

No title

2011.07.22.21:38

どうもお疲れ様でしたー。
妻とせがれがお世話になりましたー。

あの後、ひとしきり泣いた後はころっと寝落ちしたのは言うまでもありません。

またぜひ遊びに来てくださいね!

h-abco様

2011.07.24.22:19

こちらこそTシャツまでお借りしちゃったし~
なんか妹の旦那のTシャツを借りちゃったような気恥ずかしさが・・・(笑)

また遊んでもらう気満々ですからー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
