スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自転車妻友の会・・・初日集会

2011.07.19.01:49

梅雨明け・猛暑・三連休。
こんなキーワードな日に伊豆を荒らしに行って参りました。

早起き(ちょっと寝坊)して渋滞覚悟で出発しましたが、連休の割には
スムーズるんるんドライビングで早めにスポーツサイクルセンター・・・?
サイクルスポーツセンター・・・?
日本サイクルスポーツセンターですね・・・に到着。
気温はどんどん上昇↑
外にちょっと出ただけで汗だく。
「こんな中自転車乗るのかな。本当にピーだなあ」
そんなことを毒づいているうちにh-abcoさん合流。

集合

本当はyowさんもここで合流と聞いていたのだけれど自走で来るから
夕方合流になったと。
自走で。この猛暑の中。大田区から・・・
「全くピーだなあ・・・」

そしてそうこうするうちにヘァピィさん一家が登場。
妻の会会長Linny♪さんと娘ちゃんと久々のご対面(^▽^)

男どもが山に消えて行ったので女性陣は遊園地で。
でもあーつーいー!!
プールの用意をいていなかったことを4人でひとしきり後悔しましたよ。
・・・とはいえ、娘ちゃんも楽しみにしてるし何乗ろう~
優しい娘ちゃんはとりあえずまずMIOが乗れる物をということでメリーゴーランドへ。
メリー2
楽しそう!

もちろんMIOも・・・
メリーゴーランド
・・・なぜにブルーなお顔ですか。

ちなみに髪の毛びちょびちょは全てが汗ではなく、あまりに暑そうなので水を
かけてあげました。
結果、それがブルーに繋がったかは定かではありません。
更にMIOも乗れるかな~と面白自転車ブースへ。

ありました!
面白バス
Linny♪会長と娘ちゃんが頑張ってくれればMIOも乗れる・・・(^m^)
結局、娘ちゃんの足が届かずLinny♪さん任せ。あざーっす。

では今度は私も漕ぎますよ。
面白バス2
これは良かった!ベビー用のシートがついてるの!

こんな景色を見ながら
ちびたち
あ、間違えた。

こんな富士山を見ながら
絶景
1週は4人で乗って、残りの多分15分くらいをずーーーっとこれに乗って
ぐるぐるしました。

その間娘ちゃんは1週ごとにいろいろ乗り換えて
イルカ親子
イルカだったりF1だったり
バナナ娘
バナナだったり。

そして更にその間Linny♪さんの挑戦も続いていました。
がんばる母1
がんばる母2
結構チャレンジャーなんですね、会長。

そんなチャレンジと暑さでちょっとへこんだ私たちは休憩室に避難。
休憩室も節電中・・・暑いよ・・・(TーT)

でもチビ達は
ゴロリン
犬のようです。

ちょっと休んで今度は何乗ろう?
サイクルUFO発見。ママが抱っこすればチビもオッケーと。
では乗りますか。
UFO

がんばって漕ぐか~と覚悟を決めておりましたが、おっとどっこい
電動ペダルつきでした。
助かった・・・
そして思いの外高所でした。こわっ
UFO憂鬱

そして園内の高低差にやられてヘロヘロになっていると男性陣から連絡が。
ランチタイムを挟んで午後の部へ突入。
結局なんだかんだで8割方休憩室にいたような気もしないでもないですが、Linny♪さんと広島トークママトークで楽しんだし、MIOも娘ちゃんに遊んでもらって喜んでるし。
まだまだお別れしたくなかったけど、夕方前に終了。
ヘァピィさん一家はここでご帰宅。うーん残念。次回は夜を越えましょうね~

そして夜の部の前に宿に入って汗を流してサッパリ!
・・・とここで待ちきれないh-abcoさんが伊豆力を持って宿に登場(笑)
待ちきれず
ビールと日本酒をちょっとだけお腹に入れて、オススメの居酒屋”佐八”へ。

伊豆友の会のYMMTさんとNさんと合流。
伊豆友の会

もちろんピーなあの人yowさんも。
合流

夫が楽しみにしていたキンメ
きんめ
ほっけ
ほっけ
その他もろもろの美味しいご飯とお酒。
そして超ディープな輩ども。

そんな超がつく程のディープな面々を横目に
魚好き
魚をパクつくMIO。なれちゃったのかな~変態に。
口が尖る程必死で食べてましたよ。美味しいんだね~
良かった良かった。

h-abcoさん、YMMTさん、yowさん、Nさん・・・。
つくづくSS関係でさらっとした人っていないなー(--;)
6時から呑み始め、11時過ぎまで変態トーク炸裂してました。

長くなったので「2日目集会」につづく。
スポンサーサイト

comment

Secret

初コメント

2011.07.19.19:25

いつも読むだけでしたので 初コメントです♪

2日間オジサン連中(どうも一人は若いらしい・・)にお付き合い
アリガトウ&ご苦労様です。
ちょっぴり、おじいちゃん気分が味わえた2日間でした。

お酒は苦手ですが、また飲みましょう!
(ビール1杯で出来上がるのです)


No title

2011.07.19.21:13

あー、写真だと伝わらないですね。あの暑さが!

爽やかにおもしろ自転車を楽しんでいるようにしか見えません。
唯一MIO嬢の大銀杏が大一番を終えた横綱のようなのだけが暑さを感じさせますが。

今度は本当に爽やかな秋口あたりで。

妻とのトーク、ありがとうございました。ほっとけば死ぬまでしゃべる人なので、お相手していただき大感謝です。

No title

2011.07.19.21:19

お疲れ様でしたー。
とろけそうな二日間でしたねー。

しかし、ポンチがあれだけ揃うと疲れますねー。(笑)
ポンチ相手にポンチのふりするのも大変ですよ。(笑)

旨そうな金目。
今度食べに連れて行ってください!

あ、ピーなyowさんだぁ

2011.07.21.07:39

yowさんの計り知れないパワーの凄さに一家で脱帽でした(笑)
ぜひまたお酒・・・(私は呑みますが)というか楽しいお話をぜひ!
次はどの現場でお会いできるでしょうかね~
楽しみです

ヘァピィバイク太郎様

2011.07.21.07:45

ほんとに暑かった!!
あんな中自転車に乗るなんて・・・2日間ピーピー言ってばかりでしたよ。

奥様とはまだまだしゃべり足らないですねー(笑)
娘ちゃんともまだまだ遊びたいです。
そのうち夫抜きでこっそり女子会でもしようかな~と目論んでおります。
その時にはヘァピィさんの一見易しそうで鋭いオメメは閉じてくださいね~(^m^)


h-abco様

2011.07.21.07:50

いやはやお世話になりました。
Tシャツまでお借りしちゃって(^^;ありがとうございました
えび妻には一から十までお世話になりっぱなしだし!

いろいろ体調とかもあるかもですが、ぜひまた遊びたいです。
もちろんケイトマンも一緒♪
しっかしh-abcoさんには10人人がいたら10人ともが年齢詐称を疑ってるんですね・・・
ポンチのふり・・・・・・・・完璧すぎますよ(笑)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
