スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シングルスピード ジャパン オーーープン!!

2011.05.29.15:32

先週5月21日に相模湖プレジャーフォレスト某MTB特設コースにてSSJが開催されました。
言わずもがななシングルスピード(ギアチェンジのできないドMでドSな
変態マウンテンバイク)乗りが集まっちゃって世界大会の日本選手権的なものを
開催しちゃったって話です。

思いのほか熱い暑い1日でした。
猛暑
気温28度くらい?あまりの暑さにMIOも扇子を食べて体の中からクールダウンを
目論むほどです。

そしてどんだけ変態かって話ですが。
まずコースがやたら変態です。マウンテンバイクのコースなので山道は当たり前ですが
要所要所に血反吐トラップがあったらしいです。
私たち観客が見れる一番いいポイントに『激坂』なるものが配置されておりました。
横から見るつづら折りの坂道。日本昔話でよくおじいさんが薪をしょって登っている感じの
アレです。
夫曰く
「激坂は登るんじゃない、どんだけ早く押せるかもしくは担いであがれるかが問題だ」と。
ことごとく撃沈していく選手達を見て、なるほど~と思いました「だから自転車軽いのか」×××

ちなみにクラスが2つあります。
ファンクラス(ゆるゆるライド)と選手権(ガチでお願いします)。
ファンクラスの選手達の押しや担ぎのテクニックに酔いしれた後の選手権の方々の平地のような激坂走行に自転車の問題が微々たるものという事に早々に気づく事になりましたけどね。

そしてもうひとつの変態ポイントは『仮装』です。
こいつのお陰で写真セレクトに1週間も費やしてしまいました。
おバカで本気の仮装で血反吐コースを変態自転車で疾走。
一言で言おうとすると放送禁止用語羅列・・・ってことにもなりかねませんね。

ではご紹介しましょう。
まずうちの夫と娘のコラボレーション『チリビール』です
チリビール

レッドホットチリ娘のスパイシー加減にやまめのJUN君も引き気味でした。
ミーツじゅん君
連続
ちょっとコースをパチパチ撮っただけでこんだけの変態が写ってしまいました。

アルコールズやら
アルコールズ

リアルちょんまげ
か

変態仕掛人はこの人
張本人

1週間もかかるはずです。載せきれません。
j


この方は仮装ではありませんが、すでにキャラクラーなハンサム判治さん
ハンサム

この人達においては選手権クラスでやらかしたど変態
どへんたい
うまく写真が撮れませんでしたがプロの方もやっちゃってます。池田選手

ちなみにど変態ジャックスパローは辛党でした。
チリ食われる


ところで選手としてファンレースに出た夫ですが
ごし

前から2列目、煽られて颯爽とスタートをきり1周目はあまり順位を落とさず
1周目

2周目はそれでもパッと見はまだ余力が・・・
2周目

3周目最後の激坂は両足共につるというていたらく!
押しの美学は何処へやら・・・押す事も許されず、撃沈。
激坂
瓶がちぃっちゃくなっちゃった(^^;

何とか立ち直って3周目ゴール直前
3周目
もう搾っても何も出ない顔でゴーーーーール!!
何度も言う様ですがこの日は猛暑。ウレタン製のビール瓶のコスプレが寿命を縮めます。

tゴール後
人生で1・2を争う程の苦しさしんどさだったそうです。
これで一皮二皮むけるのでしょうか。この歳でも。

そんな父の熱い勝負を娘は・・・
お疲れ
・・・夢の中で観戦。(ーー)

疲れるよね~ 猛暑の中、更に暑いレッドホットチリですから。
チリ歩く

でも私も鬼ではありませんからちゃんと夏仕様に
チリ裏
後ろはメッシュでセクシーにきめてあげました。
でも暑いよね(^o^;
チリ

頑張ったパパは6番手で出走、54番手でゴール。
でも次の日の『やまめの学校』も初受講できたしウキウキウィークエンドだったでしょ?
(その間放置状態の私たちは同じく放置されていたサルサ野郎さんの美人妻に遊んでもらいました)
サルサ嫁

私も会いたかった美人妻ともお会いできたし、憧れの
わんこ嬢
わんこ嬢ライダーともお近づきになれたしで、楽しい週末でした。

交われば交わる程に素敵な変態は本当は天才的なキ○ガイであることに気づかされ
禁断の山に足を踏み入れるべきか悩めるところです。

何はともあれ、お疲れさま
おち
そして撃沈(^^)


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.29.22:36

あーはっはっは。
1週間を費やしたブログ記事楽しく読ませていただきました。
MIO嬢の唐辛子かわいかったですよ。
たべちゃいたくなりました・・・食べたら辛いで!ですね。

あのくそ暑い中お店番やらなにやらいろいろとお手伝いいただきありがとうございました。
来年はうちの家族もスタッフ参加するといっていますのでよろしくおねがいします。しかも仮装するぞと鼻息荒く・・・2人共か?

ヘァピィバイク太郎様

2011.05.30.01:21

正直、思ったよりも盛大な大会でびっくりしました。スタッフの方々・・・中心の人たちの一方ならぬご苦労を思うと・・・
暑さと楽しさでそれどころではなく楽しんでしまいました(^▽^)ははは
すいません。

来年は参加者でなくても仮装しちゃいそうですねー
少々では目立たなくなりそうです。困ったな。
お二人はアメリカ仕込みの仮装ですよね?!うーむ強敵(笑)
来年もゆるーくお手伝いさせてください。

コメントありがとうございます!

2011.05.30.18:27

開会式で旦那様とMIOチャンの真後ろに居て、心釘付けでしたv-10
お手製なんですね!?

晴天にも恵まれ、皆笑顔になれて、とっても楽しいイベントでしたね。

夜、コウサンに声かけてもらえて、ガチャピン&ムック&金髪アフロサンと3人、打ち上げBBQに参加させてもらってたので、RUIサンも覚えています。
(一升瓶…)

またSSミーティング等でお会い出来た時に、お話出来たらと思います(^^)

愛すべき変態さんたち

2011.05.31.12:37

さすが、RUI姐さん、独特の感性が光ってますね~!
もっとMIO嬢と接したかったですが、その分、うちの妻が遊んでもらえたからいっか!

もしかして、耳の部分はメッシュ素材とか?
よくみると、ビールも唐辛子も非常によくできてますね~!

さ、来年は一層ハードル上がるでしょうね。
MIO嬢の変身、今後楽しみですよ。
(うちのは、まだ数ヶ月ってところだから無理だろうな~。)

No title

2011.05.31.22:33

大変です。
夜の記憶が全然ありません。(笑)

Sめぐ様

2011.06.02.05:53

み・見られていたとは・・・一升瓶・・・(--;
ガチャピン毛皮をかぶっていなかったので気づきませんでした~
失礼しました!
次回は是非!!
楽しみにしています。

サルサ野郎様

2011.06.02.06:00

楽しいMCお疲れ様でした!

MIOの頭のメッシュは台所の三角コーナーのあみあみです(^^v
変身コスプレは乳児物からありますからっ
ダイジョウブダイジョウブ~
ただ、またあんなに暑かったらさすがに乳児には酷ですけどね(^^;

h-abco様

2011.06.02.06:02

まじでっ?!
何処に置いてきたんですか??
私は3割程、相模湖に捨ててきましたけど・・・・・・・・・・。

未知との遭遇

2011.06.07.11:47

こんにちは(^-^) ご無沙汰しております。

今回のSSJの記事も、すっごく楽しく読ませていただきました。
ほんとに、RUIさんの文才が炸裂~~!でめっちゃおもしろかった!

それにしてもこのSSJ、ものすごい変態の方々が集ってたんですね。
彼らはいつもは一般人のふりをしていて、でもやっぱり隠し切れなくて、このSSJに吸い寄せられたのかしら(笑)

ご主人のビール瓶と、MIOちゃんのレッドチリペパー、最高です(^-^)それに、ビール瓶のご主人と、ペパーのMIOちゃんはコラボだったんですね。そこまで読みきることができず、悔しいわ(笑)

今年は残念ながら、私と娘は参加できませんでしたが、来年は参加して、よりいっそう変態度に拍車がかかったSSJを見ようと思います。

娘もコスチュームを着たいそうです(^-^)MIOちゃんは来年は何に変身かな~。楽しみにしていますね♪

Linny♪さん

2011.06.08.16:51

今年は探り探りの方も多くて、レベルは高いけど率は低い仮装でしたが・・・
来年は大変なことになることは容易に想像できますね。みんな燃えてるみたいですよ(笑)
来年は更に日本とは思えない光景になること請け合いです!

今年は既製品に手を加えるだけでそこそこいけましたが、来年はどうしよう・・・
まいっちんぐです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
