スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ファミリーと自転車と変態と・・・

2011.05.06.00:53

相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました。

夫の変態自転車仲間とのピクニック?なんだろう?
楽しんできました。

ゴールデンウィーク、天気予報もいい感じときたら混まないわけがないっ
6時半過ぎの早出です。
・・・・・が、夫の予想とは裏腹に7時半に到着。
これまた優秀な早出出勤の伝説のエビちゃんことh-abcoさんと遭遇。
朝のまったりミーティング。
変態3
さらにお嫁さんにしたいNO.1のサルサ野郎さんが合流。
変態4
変態4人衆自転車談議に花が咲く・・・の図です。

その後ヘァピィバイク太郎さんファミリーが到着。
テントが・・・
てんいち
てんに
増えて立派な宴会場ができあがりです。

ヘァピィバイク太郎さんファミリーは可愛い奥様とこれまた可愛い娘ちゃん。
随分前からお会いしたくて切望しておりましたが、ようやくご対面~(^▽^)
こんなカワユイお手紙をいただき
手紙1
手紙2
MIOも仲良く遊んでもらいました♪
仲良し
仲良し2
仲良し3
二人の大きさの加減がちょうど良くて微笑ましいっ!

そして爽やかな太陽の下、パーティの始まりです。
ごちそう
ごちそう2
サルサ野郎さんが腕をふるってくださいましたイタリアン。
玄人はだしの腕前です。
h-abcoさんも伊豆から直送で干物やサザエを♪
詳しい写真はh-abcoさんのブログを参照です。
なぜなら食することに全力を費やしたためカメラのシャッターを切る事を忘れていました・・・
もちろんヘァピィバイク太郎さんの奥様の手作りの美味しいカップケーキも全て平らげてから写真が無かった事に気がついたのは言うまでもありません。ごちそうさまでした・・・

そしてこの度のお酒は恐れ多いことに伝説のエビちゃんよりいただきました
伊豆力
『伊豆力』というお酒。とーってもおいしゅうございました。
独り占めしてラッパ呑みしちゃったくらいに(^m^)
今度、伊豆に一升瓶を買いに行きます。

そしてMIOは(勝手にひとさまの物を)真剣に物色中
チャリ
チャリ5
チャリ4
MIO的勝手に師匠のサルサ野郎さんにちょいと相談・・・
師匠1
「どこらへんをチェックすればいいですか?」
『タイヤかな』
チャリ2
「タタタ、タイヤ~」
師匠2
伝説の師匠にも指南を仰ぎ・・・
『ここらへんも・・・なんたらかんたら
チャリ3
んで、結果お気に召したのは・・・
これで
「パパ~これ買ってぇ~」
パパ『・・・・・・・ヒィ~(~~;)』

パパから色よい返事がもらえなかったMIOちゃんは
アタリメを肴にハワイウォーターをぐびっとな・・・
あたりめ1

やさぐれちゃったよ

でもMIOさん。
大きさ的にはこちらがよろしいかと思いますよ。
ね、いかが?
じゃあこれで
「やっぱり、これがイイ~♪」

いやー、申し訳ありません。
そちらは非売品で・・・
まじ
「・・・マジで?!
  ・・・・・じゃあアタリメおかわりくださーい」
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.06.23:18

どうも。
短い時間でしたが、きっちり子供たちは思いつくことをすべてやりつくしたようですね。
またまた、楽しい時間をありがとうございました。
私は少々飲み足りず、家に帰って飲もうとしたら、爆睡していました。
今度はじっくり夜まで。。。

あ、白いガキチャリは大した出費はありませんが、茶色いのはその10倍ですよ。

アタリメと逆噴射

2011.05.07.00:07

他人様のBlogを何度も読み返しては余韻に浸っている私。

いや~、MIO嬢にゾッコンLOVEでした。
1本のアタリメを、飽きるまで噛み続けるMIO嬢。
これからも、ちょくちょく成長を見続けたいです。

なにより、RUI姐さんとはこれからもネタ尽きることなく、与太話ができそうでうれしい限りです。

正面に座るとそれなりに、シャワーTIMEがありそうな時があるので、
その時だけは気をつけますね!

いろいろ育児に関わることを教えてもらい、その後うちの奥様に伝えたら興味津々でした。これからも教えてくださいませませ!

ヘァピィバイク太郎 様

2011.05.07.09:52

なんでしょう、子供とは時としてとてもお目が高い事がありますよね(ーー;
恐ろしい限りですよ

あの焼酎があまりにもスルッと入って行く酒だったので、私も呑んでないような感覚でした。
自転車は御付き合いできませんが酒なら御付き合いできますのでいつまででもお手伝いしますよ。


通り雨きましたね

2011.05.07.10:00

大変失礼いたしました。
ヘァピィバイク太郎 さんが何か私のどっかのつぼボタンをぽちっとなって押した様です。
シャワーはいい割合でアルコールが入っているので、むしろサルサ野郎さんも除菌されたと思います。
でもやたらめったら除菌してまわらないように以後気をつけます。

育児関係はさすがにオンタイムですので何かあったら聞いてください。
ちょっとした無駄は省けるかもしれません。

MIOのアタリメは家でもよくしゃぶってますが、今回の残りを昨日も食べた後、知らぬ間にカーベットの上に放置されてました。リビングにいか臭が・・・
あと、可愛い顔で近づいて来た娘からもいか臭が・・・
与え方も考えないといけませんね~

No title

2011.05.08.07:51

お疲れ様でしたー。
姐さんの飲みっぷりについつい見とれてしまいました!

あ、マーライオンに御注意くださいませ。(笑)

伊豆にもぜひ。

伝説のエビ様

2011.05.08.09:30

いけないイメージがつき始めましたかね。マズイ・・・
次回はバッテン×マスクでもつけて呑みましょう。

伝説のエビちゃんのブログにうちのブログのリンクを貼っていただいたおかげで、ビックリするくらいアクセスがありましたよ。自転車関係の方もまさか伝説のブログからこんなユルユルに飛ぶとは思いませんよね(笑)

ついに実現!

2011.05.08.09:46

こんにちは(^-^)
や~っとRUIさんにお会いできて、私も念願かないましたよん♪
娘も、MIOちゃんに会いたくて会いたくて、ほんとに楽しみにしてたのです。なので、私が知らない間にお手紙を書いてたみたいで、早くMIOちゃんにお手紙を渡したくて、ウズウズしてました(^-^)

ディープな方々の中に可憐な女子4人、とっても素敵なシチュエーションだわ(笑)
次回は、もっと大量のディープな方々の中。どんな感じなのかしらん?

初めてのご対面ピクニック、楽しかったですね♪
これからもちょくちょく遊びましょ(*^-^*)
私は盛り上がるのは好きなので、いつでもお相手させていただきま~す。これからもよろしくお願いします☆

Linny♪さん

2011.05.09.01:26

本当に会えて良かった♪
娘ちゃんもLinny♪さんもブログを熟読していたので初めて感はほぼゼロでしたよ~(笑)
ますますSSJが楽しみになってきました。
だって、私自転車乗らないし~

なのに楽しみが満載です(^mm^)

これからいい季節ですから、もっともっと遊びましょう!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
