
--.--.--.--:--


G・Wは自転車から・・・

2011.05.01.12:35

うっかりとゴールデンウィークが自転車から始まってしまいました。
夫の思うつぼです(ーー)
ただし、メンバーがMTBやらろんぐているちゃんやらのお仲間ゴリさん。
そしてゴリ妻だとお聞きして「参加しまーす!」

ユックリスタートお昼過ぎに入間集合。
ゴリさんは昨年10月末の29erSSライダーズミーティングでお会いしているので
MIOもお久しぶりの2回目です。
んなもんで、挨拶代わりにゴリさんのロングテールバイクの後ろにまたがって
「イエーィ!」
入間スタート

この写真の反対側は夫のブログからどうぞ。

ゴリさん、ゴリ妻、夫妻の(呑み)お友達Mちゃんとうちの2.5人でお散歩ライドです。
ちょっと薄ら寒いかなーと先日れいちゃんとこからいただいたポンチョを
早速ありがたく使用♪
入間スタート2
さあ、出発だ!

そして5分もしないうちに第一ポイント
入間だんご
だんごターイム!
焼きたてのモフモフ☆おいしー

そこからは川沿いのサイクリングロードを快調にサイクリング。
今回は素人の私が子供乗せをつけてどれだけ走れるのだろうか・・・
という問題をクリアーすべく、
『何かあったらアシストに頼ればいいじゃん』ってことにして電動アシストで
参戦しましたが、充電がなくなっては元も子もないので
アシストはOFFで行ける所まで・・・
ほぼ平坦な道ゆえにOFFのまま行けましたよ~
入間2

むしろ余裕(^▽^)

入間1

・・・MIOが。

そしてもの凄く気持ちのよい場所でランチです。
入間ランチ2
あまりにも広々としていて妙に(ゴリさんがいるのに)コジンマリして見えますね。

そしてそして衝撃のランチ!
入間ランチ3
冷やし天ぷらうどんですけどー!
このような場所でつるつるうどんを食すのは初めて♪たのしー
『食はゴリに聞け!』といったところでしょうか。

食後はちょっと休憩。目を離すと自転車をいじっている娘。
入間ランチ4
こらこら。

帰り道は電動アシストとろんぐているちゃんを交換してもらい、
ヒーヒー言いながら運動してみました。
MIOもいーっぱい風に吹かれてご飯も食べてお昼寝タイムを過ぎたので超ネムネム。
入間ねむねむ
ほっぺと一緒に本人も落ちる寸前の図。
       ↓
もーちーろーんーその後は
入間爆睡
爆睡でした。

お疲れさま!楽しかったね。
今度は川越まで行ける様にゴリさんに頼んでおいたからね~
楽しみだね~むふふ

入間レッツゴー
おや!もう行く気満々?!
次回ですよー

comment

Secret

Gravity

2011.05.01.21:58

ん~。

ニュートンはりんごが木から落ちるのを見て引力を発見した。
わたしは、MIO嬢のほっぺが落ちるのを見て、
引力の存在がはっきりとわかりました。ありがとう。

地球には重力があるんだなぁとよく分かるショットです。

ありがとうねぇ~。

数日後には現物を見させてもらいます。

HB太郎様

2011.05.02.00:48

んん~。
哲学だったんですね。

落ちそうで落ちない、見えそうで見えない・・・みたいな魅力なんでしょうか。
是非4日は挟んで延ばしてこね回してみてください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
