
--.--.--.--:--


あんよはジョウズ

2011.04.27.00:02

この春も弥桜というだけあって桜はいろいろ堪能しました。

写真撮るの忘れちゃったけど下高井戸の桜を世田谷の飲み屋さん連中と堪能(酒込み)
いつ見ても立派な国立の桜を祖父、祖母の卒寿と義父の古希と共に堪能(酒込み)
花見

そして以前の新年会?でも登場のれいちゃん一家と近所で花見(もちろん酒あり)
あ、でもあんまり桜見てないかも。写真も無いし(^^;
ただし、チビ達もイケルクチ(?)
アタリメでこの笑顔
花見1
弥桜さんも、もう夢中。
花見2

ちょっと風もあったので早々に家に戻って親は家呑み。
チビ達はお昼寝
花見3

れいちゃんはあんよまでもう少し!っていうところ。
次に会ったらパタパタ歩いてるんだろうな~

弥桜は1歳1ヶ月でメキメキ歩き始めました。
よちよちからとことこへ。うーん、もうちょっとヨチヨチちっくかもね。
でも夫が夢見た娘と散歩♪
散歩3
散歩2
散歩1

小1時間はウロウロ&小石、ぱくっ!枝、ぱくっ!ドングリ、ぱくっ!!
目が離せません(ーー;

そしておうちに帰ったら今度はミオがパパを遊んであげます。
そう、整備のレクチャーです。
「パパ、ここの部分だけどよく見てね」
整備1
「こうやって具合を見てみて・・・」
整備2
「ね、わかったかな?イマイチでしょ?」
整備3
パパ「・・・・・・。」

そんな自転車通(?)なミオさんは自転車にまだ乗りません。

自転車の前に・・・
馬
乗馬をマスターすべく今日も特訓です。

comment

Secret

あんよはジョウズ、あんよはジョウズ、あんよはジョウズで。。。

2011.04.29.11:33

本日もモザイク達人。お見事でございます。
私もミオ先生に、自分のBikeの出来具合をチェックしてもらいたいです!

このぐらいの子供の頃だと、お口にパクパクいれちゃうんですね~?! うん、メモメモ!

ちなみに、このタイトル名で、どうしても思い出してしまうのが、
「ダウンタウンのごっつええ感じ」の伝説コント:”妖怪人間シリーズ”
ついついニコニコ動画で見てしまいました。
何十回見ても同じポイントで笑えるのよねぇ~

サルサ野郎さんには・・・

2011.05.01.00:27

ミオ先生も脱帽だそうです(^m^)
もしかすると夫で満足できなくなったらサルサ大先生のところへ弟子入り志願するやもしれません。
パパ号泣。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
