
--.--.--.--:--


初節句

2011.04.11.06:17

初節句、お祝いしました。

風流

風流なお豆腐やさんです。みおも超おめかししました。
両家勢揃い(夫のお兄ちゃんが海外の為欠席ですけど)しました。

集合

主役はビールで隠れてしまってますが・・・(ーー;

そして、主役のみおちゃんは大忙しでした。
カメラマンとして皆を撮らないと・・・

カメラマン

目利きもしないと・・・

目利き

もちろん一升餅イベントもやりましたよ~

もち

大きさの比較はこんな感じ。

比較

1.8キロです。
お友達の話を聞いたところでは大概ひっくり返った亀状態で→泣く・・・というパターンだそうです。
だよね~。だって、9キロ弱が1.8キロ背負うって。
そりゃー無理だわ。
それでは亀状態で大泣きをするみおちゃんをご覧ください!

立ったし

・・・・・・・・・・・・・立ったよ。
笑顔で立ちましたけど。
楽しく期待を裏切ってくれる娘です(^^;

1歳なりたてのオコチャマなりにいろいろ頑張りましたね。
お餅まで背負ったもの、お疲れさまです。

だから行きのみおと
行き
帰りのみお
帰り

明らかにグッタリしてます(笑)

「あたしの為に皆さんサンキュー」

どうも

感謝の挨拶も忘れませんよ~
ブラボーみお!
初節句、おめでとう(^^)♪


comment

Secret

春ですね

2011.04.14.11:36

こんにちは。お久しぶりでございます。

弥桜ちゃん、1歳のお誕生日&初節句おめでとうございます♪
おしゃれしてとってもかわゆいわ(^-^)

たくさんの方にお祝いしていただいて、楽しい初節句だったのですね。
お餅を背負って立ち上がった弥桜ちゃん、将来大物になりそうな予感ですね(^^)

1歳の1年間、楽しいことがいっぱいあるといいですね。
健康で、笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように♪

Linny♪さん

2011.04.15.19:48

ありがとうございます(^▽^)
日々成長しとります。
ユルイわりにはなかなかに素早い動きで石や枯れ葉を口に入れたりするので
目が離せなくなってまいりましたよー

ただ、ヨチヨチ歩いてコテンと転ぶ・・・
今だけの可愛さを堪能する毎日です。
ほんと、この可愛さはこれから先の憎たらしさの前払いって聞きましたけど
そうなんだろうなー(ーー;
・・・と思う毎日でもあります。

花粉は大丈夫ですか?
良い季節です。
そろそろ遊びましょ♪

お餅のようなホッペちゃん

2011.04.22.13:44

ご無沙汰です。
相変わらず、顔のモザイクテクに磨きがかかってますな!
2枚目のお写真から吹いてしまいましたもん。

最近、近しい人の子供はほとんどが女の子です。
だから、うちの奥さんのお腹の子も女の子がイイナーにどんどん傾いてます。(まだわかってません)
弥桜ちゃんもこれからどんどん女の子らしくオマセになっていくんでしょうね!

「これから先の憎たらしさの前払い」か、
なかなかイイお言葉頂きました。
この可愛さのままで老後までリボ払いしてちょ!

分割金利・手数料はジャパネット○○○負担!!

2011.04.24.00:17

女の子はいいですよ~(^▽^)
ってか、男の子も可愛いですけどね♪
違う可愛さなので選べませんね。神様におまかせですね。

弥桜は日々パパを翻弄して虜にしております。
そして「パパ」より先に「ワンワン」って言いました・・・

奥様はどっちっぽいって言ってらっしゃいませんか?
以外と当たるみたいです。母の勘ブラボーです。
もちろん私は妊娠前から女の子を妊娠しそうだと主人にも言ってました。
『大当たり~』
楽しみですね(^^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
