
--.--.--.--:--


盆・暮・正月

2009.06.30.11:32

盆暮れ正月に匹敵するくらいな6月末はうちにとってはパタパタします。

父の日と旦那さんの誕生日と結婚記念日が微妙に重なり合ったり交差したり。
簡単に言うと旦那さんの誕生日に入籍だったので。
イブに結婚記念日っぽくして、当日誕生日をお祝いする
・・・という形ができてきたような気がします。

今年もイブに結婚記念日っぽい誕生日っぽい、どっちでも大丈夫かな?という感じのご飯を作り
ケーキを焼き。

今年はアーモンドパイにしてみました。
ケーキ

初めてでしたがわりと巧くいきました。
んでもってご飯はゆっくり呑みながら食べれる感じで。
バー1


ここまではいつもと変わらず楽しくね?です。

誕生日とも結婚記念日とも関係ないとは思いますが、
ちょうとそんな日にうちにやってきました。ついにっ!

メカ1

ダイソンくんが。

メカ2

ついにキターーーーーー!ってなもんです。

いつもいつもお掃除を頑張ってくれる旦那さんの為に。
・・・とかなんとか言いながら。

吸ってみました。家中。

驚きです。驚きの連続です。
こんなにゴミ?ほこり?それともなあに?にまみれていたとは・・・
愕然としました。綺麗な物ではないので写真は無しですけど。

床の足触りが違いますよ。ビビビ、ビックリです。

あと、ベッドとソファもどっから出てくるんだか。満載でゲットです(何を?)
夜はほんとに気持ちよく眠れました。

拭くって行為も大事ですけど吸うってこともすごいことだなー

どうですか?きみも気持ちいいですか?
リラ

チミからも結構でたかもね。何かが・・・




comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
