
--.--.--.--:--


大人の階段・・・

2011.02.17.02:01

先日雪が降ったとき弥桜と夫が2人だけでラブラブお散歩に行きました。
(私は仕事でおうちに缶詰でした・・・)

夫がいそいそとチビのオヤツやらオムツやらを準備し、自転車に乗せて出発。
私はお見送り

いってきます

ちゃんとウサギも装着!

うさぎ

この2人のお散歩、戻って来てから報告を聞いたのですが弥桜にとって大人の階段を
1歩登ったようです。

『ママのいないお散歩。
 雪で浮かれてるパパに任せてはいられないわ!!』

よし

「ハンドルよ?し!
 パパ、行くわよ。早く後ろに乗って!」

自走

休憩は渋く赤ちゃんせんべいを頬張ります。

モグ
ぱく
モグ
く
ムググググ
むぐぐ

・・・・・・・・・・。詰め込みすぎたわ(ーー;

イップクが済んだら世界情勢をチェックしなきゃっ

フムフム
なる
なるほど
ほど

フッ 日本の未来は明るいわ

ふ

我が娘ながらなんと凛々しいのでしょう!

雪を触る弥桜もなんだか頼もしい・・・
雪

だって去年はパパが持って帰ってくれた生まれて初めての雪に
昔
五木ひろしだったんですもの(><)

そうか。雪が弥桜を大人にしてくれているのね(きっと)。
そんな答えを導きだした矢先、またしても雪が・・・しかもドカ雪。
今度はあなたの大人へのステップ、あたしのこの目でしかと見届けるわっ!!
・・・てなことで、今度は3人でお散歩です。
しかも更なる雪を求めて公園から裏山へ。

うばすてやま

今度は夫に背負われて。後ろで大はしゃぎ(^^)
そしてドッサリの雪に私も大はしゃぎ(^▽^)
雪玉を握ると必ず変身

ひゅうま

「どーもー、星飛雄馬です」

親が子供還りするなか、弥桜の大人っぷりは・・・

いくぜ
この3秒後からカウントダウン

3ウト
うと
2ウトウト
うとうと
1ウトウトウト
うとうとうと
すぱぴー
すぱぴーな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?! おちてますけど?

ただのお荷物と化しました。

おにもつ
おにもつ2
おにもつ3

大人への階段はこの裏山にはなかったようです(ーー)

でもでもやっぱり成長はしてるんです。

打合せ

仕事は真面目ですからっ!

そしてくどい様ですが1年前は

昔


五木ひろしでしたから




comment

Secret

No title

2011.02.17.22:44

ご主人のブログでも拝見しましたが、カワイイデスネ~。MIO嬢。
遠くを見つめながら赤ちゃんせんべいを頬張る・・・。
何を思っているのでしょう。
暖かくなったらお会いして、ほっぺ頂戴です。

金太郎様

2011.02.17.23:47

私もみおのほっぺは毎日完食しております(^^)♪
しかし、私としてはキンタローズ娘ちゃんの鼻歌時の口元に惚れております。
なんにしても春が待ち遠しいこと、このうえなしです!

君はまだシンデレラさ

2011.02.18.14:17

って、ぜったいRUIさん、誘ってるでしょー。
80's好きのこの私の脳みそを、またしてもタイムスリップさせちゃうんだからまいっちんぐですよ。

Bikeに一人たたずむミオちゃんは、さながらDr.スランプアラレちゃんに出てくるちょっとオマセなきのこちゃんみたい!

「我が娘ながらなんと凛々しいのでしょう!」の一枚も
前髪がめっちゃキュート!  

大五郎?


「ミオちゃんの”初めてシリーズ”美容室編」の撮影がある日は、ぜひ当店におこしやすー

p.s.
あたたかいカードありがとうございます。
早速お部屋に飾りました!

大五郎の4リットルでお願いします

2011.02.18.16:49

サルサ野郎様
今現在(昨日からですが)、ま・まえがみが・・・前髪がー!!
みーおー!!!すまぬ。
わたくしやってもーたーでございます(T_T;
近日公開。
カミングスーン

癒されます~(^-^)

2011.02.21.12:05

弥桜ちゃんの表情、どれをとってもかわゆいわ~♪
赤ちゃんだけが持つ、周りをほんわか、あったかくしてくれる雰囲気、写真からでもこちらに十分伝わってきます(^-^)

弥桜ちゃんのほっぺ、最高です(^-^)V
我が家も、「ほっぺフェチ」で、今でも娘のほっぺをさわったり、チュ~チュ~吸うのが大好きなので(娘もそうされると喜ぶんですよね(笑))、私もぜひ今度、弥桜ちゃんのやわらかほっぺとすりすりさせてくださいね♪

ちなみに、相変わらずおっきなほっぺの我が娘、笑うとお口の中の内ほほが見えるのですよん。どんだけほっぺが分厚いの~~(@@) 

Linny♪さん

2011.02.24.09:41

遅くなりました~

うちの一大イベントがとりあえず1つ終了しました、誕生日~(^▽^)
今週末の初節句の集まりで母的にもほっと一安心かな(^^;

「ほっぺフェチ」
・・・わかりますー!子供のほっぺがこんなに気持ちのいいものなんて。
うちはまだ『内ほっぺ』はわかりませんが(笑)

もしやそろそろお会いできる時が近づいてますか?
ウキウキです!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
