
--.--.--.--:--


今さら新年会2011

2011.02.08.01:12

今更ながら新年会という名で宴会をしました。
週末に夫の古くからの友人ファミリー達と。

夫も私も結婚が遅くいい感じのお年になっての出産で、普通に考えると同年代の
友達の子供はすっかり成長して
「小学校にあがった」だの「来年中学生です」くらいの状態のハズ。
・・・・・・。なのに、夫の友達にほぼ半年の間に弥桜を入れて
5人?6人??のオコチャマが誕生しています。
ちょっとありえない偶然・・・示し合わせたかのようです。ビビビ・ビックリ!
そんな同級生ズの娘3人のファミリーで新年会です。

チビ達もいるのでランチビアーからのスタート。

ぱ
ぱ1

行きしなコストコでお買い物。初めて惣菜系を購入しました。

うっかり

うっかり余計な物も買っちゃったけど・・・(夫が)

到着すると10月生まれの娘その1ここなちゃん(1歳3ヶ月)はお昼寝中?
みお(11ヶ月)とれいやちゃん(10ヶ月)の0歳ガールズで牽制中。

mr1-1

とはいえ、1ヶ月でもお姉さんよ?とみおがお世話をやいてる風。

mr2-2

み『れいちゃん、ここ、ちょっとあれてるわよ。このくりーむつけてあげるわ』
・・・的な。

そんなこんなしてるうちに十分な睡眠を堪能したここなちゃんがお目覚め。
さぞかしご機嫌で起きてくるかと思いきや、想像だにしなかった人数の人達に
出迎えられて号泣(^^;

目覚め

びっくりしちゃうわよね?ゴメンゴメン
しばらくパパ・ママから離れられず。申し訳ない!
・・・そしてご機嫌なおって

ここな

いいね?♪お箸でさしたピザに極上の笑顔(^O^)

テリトリー

ココパパのちょっぴり気持ちの良いお腹は私の物よ?!とテリトリー争い(?)
でも結果は優しいのねーここなちゃんは(^^)
ここな『うちのパパ使っていいよ?』

わきあいあい

和気あいあいコミュニティ。ココパパが保育士と化してます。
そんなコミュってる時、うちのイクメンパパは・・・

自慢

奥様方にはラディッシュがお似合い♪
・・・とロングテールちゃんを自慢中・・・(ーー)
あたしサイズのサドルが好評でしたね。
もちろんブラックバックも持参してました(ー_ー)

そんなこんな楽しい新年会を満喫しました(お酒も含めて^m^)
次はお花見ですか??

そういえば楽しい時間を過ごしている間、皆さんが弥桜に言ってくれた事。
『みおちゃんは大人しいねー。いい子だねー。』
ありがたい、嬉しいお言葉です。
・・・が、後半時間が進むごと皆様のお言葉に変化が。
『みおちゃんはマイペースだねー。』
『みおちゃんは本当にマイペースだねー。』(ーー;
褒め言葉なのか??な???どっちーどっちーどっちー
マイペース?そっかなー。どこかなー。
こんな所?

マイペース1

それとも・・・

マイペース2


こんな所・・・だろうか。
ま、あんまり泣かないし、人見知りもしないしで良い意味でもマイペース。
そして、あんまり交じっていかないところもマイペース。
やっぱりビビビ・ビー型かしら―(@@;
(私は素敵なB型ですけど!)
弥桜はまだ血液型は調べておりません。

神様 お願い

お願い

A型になりませんか?

おまけ

どちらが本当のミニーちゃんでしょうか?

mm

comment

Secret

全日本プロレス中継的にいうと

2011.02.09.11:12

(写真1、2まいめ)
さあ、静寂のリングサイドの隣には、祝杯をあげるための飲み物やごちそうのオンパレードだ!
色とりどりの豪華な食事が、これから戦うレスラーの闘争本能を熱くかき立てております。

(写真3まいめ)
おおーと、これはなんでしょう?優勝のごちそうの中に、なぜかご主人がどさくさに買ったトレイルミックスも混ざっております。トレイルと聞いただけでうずく少年のような心をもったご主人であります!

(写真4まいめ)
さぁ、ここでゴングが鳴った。
リングにあがった今夜の若い戦士たちが互いの出方を慎重に探っております。

(写真5まいめ)
「てぃあーーー!!!」
おおおっと、横から回り込んだみおちゃんが、ブッチャーも顔負けの地獄突きの炸裂だーー!!
デビューが1ヵ月早かった先輩からの先制攻撃であります。




と、今日はここまで。(十分ウザイっすね。すいま千円)

ちっちゃい子供たちも、みんないっしょに小学生とかになった時には、その時代のあそび仲間になっていくんだろなーー。自分のちっちゃかったころ、同年代の子たちと遊ぶのが楽しかった記憶がよみがえります。
子供は子供と遊んで成長するのだ!
私らにも子供が授かった時には、みお姉さんに遊んでもらいましょうか。

左がミニーちゃん??

2011.02.10.16:51

RUIさん こんにちはv-433
新年会楽しかったですねv-315
ウチの子は人見知りだと思ってたのに・・・
いつの間にかココパパのお腹???を取り合ってたなんて・・・v-405
成長してるーーーーーー?と目頭が熱くなりつつv-406
みおちゃんの、神様お願いの写真があまりにも可愛かったのと、サルサ野郎さんのプロレス中継が面白かったのでついコメントしちゃいました。
そんなこんなで今年も家族一同、
よろしくお願いします。v-290 

トンでもご千円

2011.02.10.18:03

面白コメントがくやしかったのでサルサ野郎さんのブログで暴れてやろうと思いましたが、解析不可能な内容でスゴスゴと戻ってまいりました。

ブッチャーの地獄突きで襲撃に行ったら馬場の十六文キックをくらった上に初代タイガーマスクにパイルドライバーをお見舞いされて戻ってまいりました・・・みたいな感じです。

Waldenさん

2011.02.10.18:16

ほんと、ちょくちょく呑み会しましょ~よ~(^^)
10ヶ月と11ヶ月の違いはすごいから、またまたこの春の1歳までの変化に号泣かもよ(笑)
こちらこそ家族一同(特に旦那の自転車自慢につき合って頂く事などを含)よろしくでっす!

No title

2011.02.10.22:14

あー、動物園状態ですね!
サルが、サルがぁ~あっちでギャー。こっちでギャー。

でも、RUI姐さん昼間っからビールでいい感じだったのではないでしょうか。
楽しいですねぇ。
MIO嬢のほっぺ、国宝級です。こんど頂きます。

ビールだけでは終わりませんよ~

2011.02.10.23:08

金太郎様

1歳前後。まだサルほどもいっておりませんよ(^^)
面白い程にイクメン揃いで嫁は全員飲ん兵衛でした。
見事です。
みおのほっぺは確かにオススメです。ぜひ一度ご賞味あれ。

全日派?

2011.02.11.17:53

RUIさん、初代タイガーのパイルドライバーって、めっちゃ通ですねん。この母にしてこの子ありって妙に納得しちゃいますわ。

あと、神様お願いのポーズは、お願いランキングに出てくる女の子に似ているなと思ったり。


私のBlogは20回に1回くらいは、ノーマルな記事もあります。
あ"、30回に1回かな? あ"、25回くらいかな?
そんな時は噛み付きに来てください。
あ"、お待ちしてます。 (菅野美穂ふうに締めてみた)

以外とNOAHとWWE派です

2011.02.11.22:19

サルサ野郎様

大暴れするために毎日トレーニングに励んでおきます。
サスケスペシャルVer.2.5をマスターしなきゃっ!
・・・あ、みちのくプロレスいっちゃった。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
