
--.--.--.--:--


素敵な変態、再び。

2011.01.30.23:51

本日SSJのプレイベントに家族で参加してきました。

SSJ・・・つまりはシングルスピードじゃぱーんってことです。
シングルスピードにつきましては前回の苦しい解読をご参照ください。
J、ジャパンの部分はその通り日本ですね。
なんとシングルスピードを愛している素敵な変態さん達の世界大会があるそうで。
その日本選考会とでも申しましょうか・・・が5月に開催されるのです。
そのプレイベントってわけです。

私と弥桜はまたしても乗りもしないのに参加しました。
(今回は乗ってないけど呑んでもないですよ?)

前夜からウキウキいそいそと準備をする夫の隣で弥桜もお勉強

30-1

・・・。いやいや。
弥桜さん、それはテーブルではありませんよ?

30-2

そーれーはー、パパが車の上に自転車を積む為の踏み台。
その踏み台に滑り止めを(せっかくだから足型にかわいくしてみました^^)
つけてあげたのですがお気に召したようで。
パパと一緒に準備してるようで笑ってしまった。

30-10

今日は朝から相模湖プレジャーフォレストへ集合。
マウンテンバイカーの人達はなぜか皆さんどこかユル?イ空気のケープをまとった感が
すごくあるんですよね。

30-5
30-4

仕掛人?責任者?中心人物の北澤さん
ちょんまげ、浴衣姿ですけど本番はこんな仮装が勝負服ですって。
こんなユルユルな感じですけど私の盗み聞いた話ではマウンテンバイカーのライドは
ガスガス!ヒーヒー!凄いらしいです(笑)
とはいえ、まだ変態の仲間入りをしていない(乗ってない)わたしは横で見ていて
楽しいにこした事は無いのでユルユル大歓迎ですけど(^mm^)

そして乗らないので何かお手伝いを・・・ということで炊き出しのお手伝いをちょこっとさせてもらいました。

30-8

鍋2つ分の大量の豚汁!

30-9

美味しかった?♪
乗らなくっても楽しい人達がたくさんいるので暇を持て余す事もなく、
さらには美味しいチャイまでいただいちゃいました。

30-11

皆さん弥桜を見て「英才教育」と言っておられました。
も・もしや!本人もそのつもり?!

弥『パパの靴はいただいたわ♪』

30-3

その勢いでパパの愛車ぶらっくばっくもいただいちゃいなさい!


comment

Secret

おーくせんまん、おーくせんまん

2011.01.31.17:00

すいません、たぶんRuiさんのツボ、私も共通のはずなので
唄ってしまいました。

ついでに、言ってしまうと、
彼のバラード三部作は全部好きです。
車内一人カラオケはいつもソレです。


と、前置きがロングになってしまいました。(ルーか?)

昨日は、仕事休めずに不参加でした。
おそらく地球上で一番参加したかった人間です。
はやくYMG_Tさん一家に会いたいなー。

お嬢ちゃん、本当に成長はやいですね。足も大人サイズというかミッキーですか?
カワイサも成長まっさかり。

5月21、22日もご家族で来てくださいね。
テントでBBQしましょー。

No title

2011.01.31.23:23

どうもお疲れ様でした。
豚汁もお手伝いいただきとても助かりました。

なんか、えきぞちっくなコメントが来てますねー。(笑)
大会当日もまた宜しくお願いしますね。

相模湖では安曇野の二の舞は踏まないように、スロースタートで飲みます。(笑)

あーちちーあーちー

2011.02.01.00:38

サルサ野郎様
相変わらずのきめ細かなケアでわたくしなんぞのブログまで紹介していただきありがとうございました。お陰様で変態の方達が大挙して押し寄せていただき、アクセス数がびっくりする程でした(笑)
5月を待たずして是非金太郎さん一家とうちの家族とそしてサルサ野郎さんの秘蔵の奥様も一緒にピクニックしましょうよ♪きっと女の子のお子さんが欲しくなること間違いなしですよ~
多分・・・

h-abco様

2011.02.01.00:43

伊豆の人こそお疲れさまでした。
豚汁は手伝ったという程お役にたててはおりませんよ~
なのに美味しい思いはいろいろさせていただきました。むしろありがとうございました(^^)

5月は私もぜひとも呑んだくれイメージを払拭したいと思っております。今のところのお話です(笑)

♪ひろみ・ぎょ~~~~ぅ!♪

2011.02.02.09:48

ブログ、とっても楽しく読みました(^-^)
RUIさんって、ほんとに文才ありますね。素晴らしいわ!

たくさんの変態さんたちが結集したイベント、ブログを読んで、その風景を想像するだけで、この世のものとは思えない、別世界みたいって思っちゃいました(笑)
私にとっては「未知との遭遇」なので、今度SSJに参加するときは、ある意味怖いもの見たさです、あはは。

弥桜ちゃん、着々とマウンテンバイカーへの道を進んでますね(^-^)我が家の娘もいまだに三輪車ながら、坂道を ”ウイ~~ピ~~!!”って叫びながら下ってます(笑)もしかして、ダウンヒルの芽が出てきたのかも?!

ぜひ今度、我が家とRUIさんご家族、そして幸せいっぱいのサルサさんご夫妻と一緒に、”サルサさんおめでとうライド”に行きましょうね♪

Linny♪さん

2011.02.03.18:31

変態たくさんですけど、乗らないしチビいるし女一人だし・・・。
でも違和感ゼロというか何気に楽しくすごしました。(毎回だけど)金太郎さんとかその他いろいろな変態の人達が以外と気を使っていただいてるみたいで、なんのかんのとお声もかけていただいたし(^^)

今しばらくは乗らずで参加になりそうです。
ただし、その他のファミリーライドはロングテイルちゃんか電動アシストでウキウキライドできそうですけどね♪
小学校にあがったら娘ちゃんも三輪車→自転車になるんでしょうかね~
またそれも楽しみですね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
