
--.--.--.--:--


公私共に・・・

2011.01.16.03:02

2011年はいけてる気がする・・・気のせいかも・・・
いやいや、イケテるか否かは終わってみないとわかりませんが、
動きがあることだけは確かな気がします。

いつもいただく雑誌の撮影に行ってきました。
発売までドーンと出せないのが残念ですが某アイドルの撮影でお寿司パーティです。
「寿司ざんまい」さんが来てくれてお寿司を握ってくれたり
刺身をこしらえてくれたり・・・
ちょっと豪華な所をチビッと。

j1
j2

モチロン終わった後はいただきました♪
美味しかったなー
ただ、片付けながら立ち食い寿司だったので改めて落ち着いて食べたし。
久しぶりに美味しいお仕事でした。

もういっちょ『公』の部分。
フリーのインテリアコーディネーター協会に所属しているのですが、
1月の臨時総会がありました。
ちょうど1年前の総会を最後に産休っぽいことになっていたので
この度の総会から復帰っぽくしてみました。
ただ、弥桜が・・・
と思ってましたが、ウェルカムとのこと。
なんと素晴らしい!そしてありがたい。チビ連れ参加です。
2時間半程の会議の間弥桜さんは口の字型に組まれたテーブルの真ん中で
楽しそうに遊んでおられました(ー_ー)

総会

結局、とてもいい子だったのでその後の新年会も出席(写真はないですが・・・)。
7時間くらいの間、一度も泣かず人見知りもせずお愛想振りまいて。
チミのお陰でかーさんはいい営業ができたよ。サンキュウ マイ ラブリードーター
予想外に良い子だったらしく、来週のセミナーも参加OKだそうで。
かなり嬉しい!

『私』の方は夫のかねてから熱望しておりました家族ライド「初級編」を実行しました。
かなり寒かったけど重装備で。

ltb3

私もちょっとだけ「わたしの」ろんぐているちゃんに乗らせてもらっちゃいました。
弥桜は並走している私もしくは夫の影が気になるらしく地面マイスターと化して・・・
下ばかり。

ltb4

平地なら気持ちよくチビシートがあっても乗れました。(平地限定)

ltb5

下ばかり向いてると思ったら・・・

ltb6

ヘルメットの顎紐ちゅぱちゅぱしてたりして(><)

ltb笑

一通り影も見て紐も吸ってしたら楽しそうに笑顔になり(^^)

そして帰り道

ltb2

おちました(笑)

今年はどんどんいろんな事をしようね。
私も仕事もプライベートももっともっと攻めていこう!
弥桜、あたし達はパートナーなんだからよろしく頼むわよっ

だから

ltb1

寝てる場合じゃないのよ?(^^;)

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
