スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月1日

2011.01.01.23:55

新年明けましておめでとうございます!

明けましたね?2011年だって。ぷぷ
2010年自体もすごーくいろいろあった年でしたけど、この年末もイロイロありました。

去年は初めてのクリスマスだったからチビ友達とクリスマスパーティをして

クリスマス

私はケーキ担当で

ケーキクリ

産まれて初めては私もよ?のターキーまるまる1羽

ターキー

素敵なパーティでした(^^)

おうちでもモチロンしましたよ、クリスマス。

家クリ

プレゼントもいっぱいもらったね!
パパとママからはつかまり立ちが上手くなります様にって
願いをこめての
プレゼント

プレゼント

今しばらく遊べる予定のおもちゃ。

そして(特に写真がないけど)年末恒例、私の実家の集いat埼玉。
(ただし、全員が集まるとそこは広島県と化すのです)
初のお年玉もゲットして。

そして大晦日!
あれしてこれして・・・と思っていたらば・・・
弥桜の発熱。
38度2分。
うーん、中途半端な熱だけどあがっちゃったら嫌だしなーーー
ってことで大晦日緊急病院へ。
なんてこったの大盛況!3時間つぶしました(ー_ー)
それでも良くなってくれることを願いつつ・・・

A HAPPY NEW YEAR!!
新しい年が始まりました!

弥桜のお熱は・・・・・
39度6分・・・・・あがっとるがな。

元旦駆け込み病院。

で、診断結果は。

このタイミングで。初のお正月ってタイミングで。
「突発性湿疹だと思いますよ?」
6ヶ月の免疫がきれて、いつ来るかいつ来るかと思ってはおりましたが。
ほほほ?ここでですか。
本当にやってくれる娘です。なんだか楽しみですらありますよ。

初のお正月を(旦那さん方の)じいじとばあばのところへ行って・・・
が、おうちで寝たきりに変わってしまってじいじとばあばにも
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そんな弥桜にばあばからホッコリするプレゼントが。

なんと弥桜のためだけに作られたカレンダー!

カレンダー1

この世の中に1つだけ♪すごーい
中身も弥桜のためだけな内容です。

カレンダー2
カレンダー3
カレンダ?4

すごいな?
嬉しいね!

今年はきっとまた楽しくて素敵な1年になるね。いやさ、しようね!!

その前に早くお熱がさがるといいね・・・

お熱

・・・今年も何卒宜しくお願い申し上げまーす
スポンサーサイト

comment

Secret

あけましておめでとうございます♪

2011.01.04.18:31

RUIさん、こんにちは(^-^)
新しい年がやって来ましたね~。
昨年は、ブログを通じてRUIさんと知り合うことができて、うれしかったです! 
(RUIさんや、チャリンコ方面の方々が、私のブログに来てくださるまでは、
ブログを通して誰かと知り合う、なんてことが、まったくなかったもので・・・・・)

お互いに、子育て真最中の身で、日々あっ!という間に過ぎて行くけれど、
その中でも、笑ったり、感動したり、共感したりしながら、
子どもの成長を楽しんでいきましょうね♪
もちろん、自分の時間も大切にしていきましょ。

弥桜ちゃん、年末年始はしんどかったですね。
「突発性湿疹」だったんですね。
今はもう、少しはよくなったかしら。
早く元気になって またcuteな笑顔を見せてね(*^-^*)

お~~(@@)RUIさんのおうち、「広島県」と化すんですね(笑)
そりゃぁ楽しいじゃろうねぇ(笑)
私たちもこちらに来て月日が経ったせいか、広島弁を聞くと
「こんなんしゃべっとったんじゃね~。」って、思うこともあります
(って、十分広島弁だけど(笑))。
今年はぜひ、「広島弁night」を開催しましょう!

今年もブログにお邪魔させて頂きますね♪
家族一同、よろしくお願いします。  

Linny♪さん

2011.01.05.00:13

「広島弁night」うひょ~「ぶちナイスじゃけ~」です!
ぜひとも開催プリーズです。

弥桜は2日にはすっかり熱がさがりました・・・が、湿疹はよくわからず・・・?_?
なんとなくお腹と背中にあるのかな~??って感じで本当に「突発性湿疹」なんだろうか?否か?
ま、何にしろさがってホッと一息です。

そして、こちらこそ家族一同宜しくお願い致します~

カレンダーいいなー

2011.01.11.16:22

随分と遅くなりましたが、あけましておめでとうですね。
最近、人さまのお子様をだっこしたり、あやしたりしては疑似パパを演じているサルサ野郎です。
その度に、親の苦労が少しずつ分かってみたつもり。

とにかく赤ちゃんは思いのほか重いってことです。
3日前に1時間だっこしてた時の筋肉痛と腰痛がまだ取れない。。。(単なるジジイか?)

カレンダー、ステキですね。これは一生モンですよ。
多才なばあばも幸せですね。

また今年もホッコリしにこちらに訪問させてもらいます。

最後に、私も広島弁を一つ!

「あさひソーラーじぇけん!」

           ”寒 ”

サルサ野郎様

2011.01.14.15:36

明けましておめでとうございまーす。
疑似パパご苦労様です(#^^#)

サルサ野郎さんはお子ちゃま好きなんですね~♪
では、サルサ野郎さんにお子ちゃまができるまで、うちの娘に呼ばせましょう。
『サルサパパ』『パパサルサ』『パパ野郎』・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どれがいいですか?

おこちゃま好きは、おこちゃまに好かれやすい

2011.01.15.21:09

実はうちの美容室には、小学生未満の小さなお客様が意外と多いんです。(て、いっても月に2,3人程度かな?)

大抵はママが2階で施術してもらっている間、1階で私が子守役となるんですよね。

折り紙、お絵描きから始まり、少し上の子になると手品を披露したりします。
それで極めつけはYoutubeで好きな番組を見せるんですよ。女の子ならプリキュア、男なら仮面ライダー系かトーマスで、ずーと見入ってしまいますからラクしちゃいます。

小学生以上になると、大人しくなってしまい持参したDSやPSPで時間をつぶす子が多いですね。
ま、こっちは仕事に集中できるからよいのですが、張り合いがなくなってちょい寂しい。。。

『今日も遊びにきちゃったよ~』という表情を見せてくれるのは女の子ばかりですね。(薄い自慢ダナ!)


パパなんて呼ばれてしまうとリアルパパが真剣に嫉妬しちゃうから、”サルちゃん”でいいですよー。

サルちゃん・・・

2011.01.16.03:11

なんとなく別物になっちゃいますね(^o^;

そしてちょっとしたというよりほぼ完璧な保育士さんですねー
今度スタジオエビス辺りの撮影時にはサルサ野郎さんに預けて・・・シメシメ(ー_ー+
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。