スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気づくと年末

2010.12.22.00:41

なんとすでに年末と言われる時期ではないですかっ
寒いハズです。

そんなこんなで(?)、ひどい風邪をひいてしまいました。
発端は弥桜がひいた風邪をご丁寧にいただいたのですが、弥桜よりひどいことに
なってしまって(T T)
久しぶりに恐怖を感じる38.8でした。

なのでボンヤリしてましたが、周りを見渡せば冬じゃーん!
ってことにようやく気づき・・・

そういえば、ひと月程前に冬が来る前にって急いでやったCMの撮影がありました?

ロケあ

紅葉と緑が入り交じって・・・は、いけなかったので
紅葉が進む前に大急ぎでロケを設定してましたよ(^^)ギリギリセーフ!

こんな感じで

ロケい

春っぽい??
そう、春のオンエアなので。

ロケう

そしてこの子を用意しましたよ?
作ったのはなんでも作れる後輩♪CM用なのでなにかあった時の為に2体スタンバイ。
オリジナルのくまさんです。
2体のくまさんですが洋服?スカーフとかリボンは使い回しなので1体は裸んぼでしたが
共演の女の子が「裸は可哀想」と訴えるのですが、どーするよ。仕方ない。

ロケお

包帯しか手持ちがないしー(ーー)

ロケえ

この可愛子ちゃんが共演者。以外にも包帯ベアーに納得してくれました(笑)
ロケ終わって使わなかったブツがあったので包帯ベアーをちょっと変えてみました。

ロケき

びみょう・・・

し・かーし、この葉っぱベアーを喜んでお持ち帰りいただきました♪
(あまりにかわいがるのでプロデューサーがプレゼント女の子にしてくれました。)

広い公園を1日荷物を抱えてあっちこっち。
いい運動にもなったロケでした。

ロケか

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.24.22:36

こんにちは。RUIさんのブログに遊びに来ました!

Baby girlちゃんも、RUIさんも、もうすっかりお元気になられましたか。
今日から急に冷え込んできましたね~。
体調には、お気をつけ下さいね☆

RUIさんは、テレビのお仕事をされていらっしゃるのかしら?
う~ん、かっこいいですねっ!
春に流すCMを、こんなに先に撮影するんですね(@@)びっくりしました。
撮影用の小物なんかも、手作りで用意されるなんて、知らないことだらけで、
とってもお勉強になりました(笑)

お仕事されながらの子育て、尊敬します。
きっと、大変なこともたくさんあると思うけれど、イクメンのパパの力と、
RUIさんのバイタリティーがあれば、きっと乗り越えていけると思います。
お仕事しながら輝いてるママって、素敵ですもんね☆

またブログにお邪魔させていただきますね♪
 

竹下景子は毎年この時期風邪気味です

2010.12.26.11:44

寒い中、春系ロケおつかれさまでした。
「なんとまぁ、かわいい女の子でしょう! あまり可愛いすぎると、どっか連れて行かれそうになったりすると困るので、私は普通の子でよいです派」のサルサ野郎です。

自己紹介が長過ぎました。。。(件名もだ)

勤め先が美容室なもので(といっても私は施術しませんが)ヘア雑誌の撮影の仕事が多いです。真冬なのに外のロケで春号の撮影があったりするので、モデルさん鼻水ジュルジュルで大変そうだったり。。。

風邪、お二人とも治って元気になったのかな?
風邪は他人にうつすと治るっていうけど、そうなると今頃パパさんがあぶない?!

家族そろって元気で良いお年をお迎えくださいませ!

Linny♪さん

2010.12.26.20:47

どうもいらっしゃいましです(^^)
テレビやら雑誌やらの美術さんなので端っこの仕事です。
テディベアは版権の問題があるのでオリジナルなんですよ~。風邪は第2弾??でクリスマスがつぶれました・・・(T T)お陰様で本日は復活です。
年末までバタバタが続きますから更に気をつけなければですね!Linny♪さんも気をつけてくださいね。
広島は寒いんでしょうかね~
もう20年も前なので薄ぼんやりしか寒さを覚えてませんよー。温暖化で気温あがってるかしら・・・?!

サルサ野郎さん

2010.12.26.21:33

#18私の友達のリース屋のお姉ちゃんもいつもこの時期風邪気味です

そうです。撮影業界季節がぐちゃぐちゃなのでクリスマスは数ヶ月前に終わってますし、お正月号も撮り終えてすでに気持ちはバレンタインな感じです。ファッション雑誌やカタログは季節が逆ですからね~ただ今夏真っ盛りな感じですね。

風邪はどうにかパパにうつさずにすみました(ーー)
年越しはNO鼻水でいきたいですねー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
