
--.--.--.--:--


やったねパパ!

2010.11.30.21:33

八王子市はおむつのゴミ袋が指定であるのです。
もちろんタダでいただけるのですけど。
そんなことで、先日おむつ袋をいただきに近所の親子のつどい広場に行ったところ
「パパと一緒フォトコンテスト」なるものをやっているので
是非、何か写真を提出してくださいと言われたので出してみました。

うちの旦那さんはイクメンなので仲良し写真はいっぱいあるしぃ?

第一回だったわりにはたくさん出展されてましたよ。

フォトコン1

そして表彰式があるというので行ってきました。

そうです。まさかのグランプリっ!!

フォトコン2
フォトコン4

表彰されてーの、インタビューされてーので(^^)
パパは大テレでした。

準グランプリの景品が袋入りの・・・多分お菓子かな?みたいだったので、
グランプリはクリスマス時期だからお菓子入りの長靴とかかなーくらいに思っていたら
いやいや、どっこい

プレゼント1

音楽を奏でながら走り回るアンパンマン(珍しく弥桜がびびりまくった^^;)と

プレゼント2

絵本が2冊も。
これまた素敵な絵本なのですよー

そして

フォトコン3

立派な賞状も。なんだかすごい記念になりました。

旦那さんも大喜びで浮かれついでに帰り道、近所の長池公園へお散歩に行って
パパが去年からやりたかった『落ち葉の絨毯と娘』の写真を撮り・・・

私は『落ち葉の絨毯と娘の写真を撮っている夫』を撮り・・・

落ち葉

そんな浮かれポンチファミリーですが、いったい誰の引きが強いのか!?

私もそこそこ、旦那さんもそこそこって程度に悪くはないけど・・・

やっぱり平成22年2月22日のぞろ目娘。
先日も生放送の仕事でご一緒させていただいてる書家の栗崎先生に
怒濤の時間が
スタジオ1
スタジオ3
終わって茶の間と化したセットの片隅で何気ない
「娘の名前に桜の字が入ってて?」という会話から

さくら

書いていただいたのでした!

そういえばライダースミーティングも最年少記録(2回目だけど)って言ってたし。

やっぱりうちで一番引きが強いのは・・・

どうよ

かな?
これからもいろいろよろしくです。
欲張らず待ってま?す

comment

Secret

癒され上手

2010.12.07.14:35

この写真、本当にイイですね。
なんってたって、パパはマジ寝してますもんね。
どんな夢みているんでしょうか。

子育ての経験は無い私ですが、この歳くらいの子供って子供らしい甘いかおり?、乳製品?、ママの香り?みたいな、なんか眠くなる気分になるのは私だけでしょうか。
妙に落ち着くんだよな~。


サルサ野郎様

2010.12.07.21:31

私もいい歳になっての初めての子育て、面白いですよ~
サルサ野郎さんもいいパパになりそうですね!

チビはそろそろ離乳食がメインになってきて乳臭さがなくなってきました。
ちなみにただ今○○チ臭さ満載で御風呂のパパに引き取られていきました~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
