
--.--.--.--:--


そうだ福生に行こう

2010.10.02.00:40

なんでもない日曜の朝。

見栄えは悪いが食いではあるハンバーグサンドとコカ・コーラで

バーガーサンド

野菜もたっぷりでいい感じなのになぜかジャンクっぽく見える朝ご飯を食べていたら。

出ました!!
旦那さんの「そうだ、福生とか行ってみようよ」
思いつきコメント。
注1)ジャンク→アメリカン→横田基地→福生

ちょっとおうちの片付けが残っていたので、大急ぎで片付けてお昼過ぎに出発。

遅めだけどお散歩がてらちょっとだけ?と行ってみたら
『インターナショナルフェスティバル』なるものをやっていて、なんだか賑やか(^^)

ブラブラ?っと入った家具やさんでピピピっとあたしのアンテナにひっかかったカップを即購入。

カップ

1年目の結婚記念日に買ったマグカップを割っちゃってから、いいカップがなくて
しまいには出産で入院の時に持って行った底に名前をバッチリ書いてるプラのマグカップを
使ってるくらいだったので嬉しいなあ? 探してたのよね。

旦那さんの帽子を見たりしながらそこそこいいお散歩になったので
甘いもの補給を・・・

ブルーシールのあいすくりーむ!

あたしは

ブルーシール1

チョコミントとクッキークリームにマカダミアナッツとチョコチップのトッピングで。

旦那さんは

ブルーシール2

塩ちんすこうとなんだったけかな?ピーナッツのやつだったような・・・
なんにしろ、ちょっと味がかぶってました(ぷっ)
トッピングはクリームとマガダミアナッツでナッツがまたもやかぶってました(ぷぷぷ)

弥桜が出て来てから、ふらっとドライブとかって行ってなかったので楽しかったな。

このところ超お気に入りで弥桜ブームな前向き抱っこ紐で行ったので終始興奮気味だった
弥桜は、またもや・・・

新橋2

新橋化しました。
しかも、今度は舌を収めるのを忘れたらしい(うぷぷ)

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
