
--.--.--.--:--


解禁

2010.09.16.01:02

旦那さんのブログの更新数にとっても負けてる今日この頃。
9月半ば、弥桜は6ヶ月よりも7ヶ月が近くなった頃、わたしの誕生日でした?

今年の誕生日に実行すること・・・
それは去年の妊娠発覚のお祝いを最後に止めていたお・さ・け^^v
そうです。お酒解禁日とする?ということを決めておりました。
まだまだ母乳だったりしますけど、週イチくらいは母乳もお休み・・・なんてね。

当日は旦那さんがあれやこれやお店を探していてくれたのですが、いろいろ考えて
レストランは日にちをずらしてってことで、おうちでマッタリ♪

いっただっきま?す!!

誕生日1

焼酎いただきましたよ?
お久しぶり!酒!!
美味しいお酒とプレゼントでほくほく大満足。

・・・なのに別日に第2弾!

子供連れでも大丈夫!そして雰囲気も悪くなく美味しいよ?のレッドロブスター^^/

まーずーはーワインワインワイン!

誕生日2-ワイン


いただきまーす

前菜は

誕生日2-1
誕生日2+4

サーモンのカルパッチョとポップコーンシュリンプで。

サラダで野菜を摂りましょう。

誕生日2-2

メインはあたしはロブスターとステーキ

誕生日2-5

なぜか旦那さんは主役の私を差し置いて

誕生日2-6

400グラムのステーキでしたけど・・・(笑)

もちろんデザートもパクリ

誕生日2-7

更に誕生日ってことでお店からもデザートをいただき、これまたパクリ♪

誕生日2-8

ありがたき誕生日を満喫(お酒も満喫)

パパと共に盛り上げてくれた弥桜はその夜・・・

新橋

お疲れで新橋のおじさんと化したのでした。

「お客さ?ん 終電ですよ?」



comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
