
--.--.--.--:--


塩分ミネラル足りてますか?

2009.06.24.00:16

暑い時には何しましょ。

涼しいクーラーでもがっつり効いたお部屋でカフェ・オ・レでも?
いやいや、あえて汗をかく方向もいかがでしょうか。

梅雨のある日。雨が当たり前が梅雨。
外でのロケで雨は致命傷。
プロデューサーを初め監督・カメラさん・照明さんetc.etc・・・
皆様の日頃の行いがよろしいのでしょうか、それともただ単にすごい念を送ったのでしょうか、
快晴のロケ日和。本日お池でロケでした。

埼玉県入間市にて。
ロケ1

クレソンがぼうぼうと生える程きれいなわき水の池でした。
冷たい水は長靴を通して感じる程です

・・・がしかし、30度を超える日差しは水分を奪いジリジリと肌を焼き・・・
アマゾン
アマゾンで撮影してきました?、みたいに明らかに朝とは違う色になってしまった
スタッフ達の現地人化な状態。
かく言うワタクシは短パン・長靴・ハイソックス!で頑張った結果、ハイソックスと長靴との
ちょっとした隙間が焼けてしまいました

本日の微妙に頑張った役者の一人・・・一匹・・・いや10匹いたけど、
この方達も暑そうで可愛そうなのでADほっしーがお水を入れたり変えたりしてくれました。
ザリガニ

おうちに帰ってから旦那さんと近くのドラッグストアへ買い物に行き。
飴
タイムリーに気になって夫婦で1つづつ購入、そして仲良く半分こ

”ガツンと塩辛すっぱいレモン塩味”っていう恐ろしいキャッチフレーズに心くすぐられ・・・
でも普通に美味しくてホッとしながらちょっと残念

疲れと汗だくの気持ち悪?い体を引きずって帰宅した私を待っていたのは
リラ
カタログで自転車を真剣に選んでいるリラックマでしたけど・・・










theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
