
--.--.--.--:--


友達2

2010.06.17.17:56

引き続き友達の話。

前回の友達は病院だったり地域の集まりだったり
もともと私の友達だったり・・繋がりのみお友ですが
今回の友達はパパ繋がりのみお友。

何故か旦那さんの友達が、ひーふーみーよー・・・
10月の末を筆頭にうちを入れて5人同じ学年で誕生してます(・・;)
これって結構ビックリニュースですよ。ふっしぎ?
示し合わせることもできないけど、示し合わせたように
うちもあちらもこちらもでしたから(笑)

そんな旦那さんの友達その1、
10月の末に産まれたここなちゃんが遊びに来てくれました。
ちょうどもうすぐ7ヶ月という時期で。
1歳未満の赤子って数ヶ月違いでこんなに違うんだよね?って感心しちゃった。

ある意味寝たきりのみおに

ここ4


手を伸ばすことができるここちゃん!
そろそろはいはいか??っくらいの状態で。
ただ、まだ前に進めずバックのみ(〃^▽^)
興味を持った目標から確実に遠ざかって行く・・・可愛すぎる(#^.^#)

うまれたての子鹿ポーズ

ここ1

さすが!腕の力と背筋と・・・強いよね?

ここ2


みおはようやく

みお


首が座ったばかりです。ここが限界。

今、こんなに差があるのに小学校とかは同じ学年なのが不思議。

ここ3


これからも仲良くしてね? 握手握手。

それからいただいたバンボ、活躍してます。

バンボ


ありがとうございます?♪


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
