
--.--.--.--:--


友達

2010.06.14.00:59

生後若干3ヶ月半。
そんな弥桜には月齢がさほど変わらないお友達が結構います。

妊娠後期は逆子で切迫早産、おうちで寝たきりを強いられてウズウズしていたら
34週にして頭が下に!37週にもなるといつ産まれても大丈夫と2ヶ月あまり寝てばかりだった
運動不足を解消せねば!!と歩くはスクワットするわ・・・がんばって迎えた38週の検診。
おじいちゃん先生の「なんで頭がこっち(上)にあるの??」っていう素っ頓狂な声。
自動的に翌日入院→翌々日帝王切開というながれに。
なんだかわたわたと入院した病室には入院1週間先輩の20歳の妊婦さんが。
年も違うのに仲良くしてもらい・・・結局退院まで同室でした(^^)

平成22年2月22日
午後一で彼女が出産。その後バトンタッチで私が出産。
術後の辛い時期も一緒に乗り越えました。

そんな彼女の可愛い息子 はるきくんがみおの初めてのお友達です。

はるわお

もっと可愛い写真もあったけど、あたしの一番のお気に入り写真はこれなのだ。
甘いマスクのイケメンくん。

はる

二人とも小さくて心もとないくらいだったのに・・・大きくなったな?

そして、2番目にお友達になったのが同じ病院で一日前に産まれたあゆなちゃん。

あゆな

彼女も帝王切開でとっても小さく産まれた子だけど、元気に大きくなってたわ(^▽^)

ご近所さんで初のお友達はあやねちゃん!
ちょいちょい遊んでもらってるのよね?

ayane

みおと違って女の子っぽいかわいこちゃん。
そいでもってぷちサザエさん(#^.^#)かわいいー

あやねサザエ

あやねちゃんも1日違いの誕生日。検診も予防接種も一緒に行けるから心強いっすよ。

そしてある意味親戚とか従兄弟とかに近い感情を持っている友達、ももはる。
ももはるママとは奇妙な縁だもの。
仕事で深からず浅からずの間柄だったのだけど。
同い年。
まずは私の方から「子供ができた」と電話で報告。
その1週間後だったかな。「あたしもなんだけど」うっそー(*□*|||)
お互いがびっくり!
・・・という訳でももちゃんの事は卵の時から知っているのです。
とにかく頻繁にメールしてたからお腹の中のももちゃんの事もタイムリーによ?く知ってたからかしら、
やっぱり他人とは思えない感じ(笑)

もも

みおが平成22年2月22日の2並び、ももちゃんが平成22年3月3日の2233(*^^*)
ちなみにももママのうちとわたしの所の10年物の冷蔵庫が全く一緒でこれまた苦笑しながらちょっとびっくり。

ももとオムツ

そんなオムツな仲のモモとみお

みんなとずっと仲良くいれるといいね!
これからもっとたくさんの友達達と出会っていくけど、最初の友達は特別だから♪

どうぞこれからも宜しくお願いいたします?
そして世の中梅雨に入ります。暑かったり寒かったりするけど皆風邪などひかないでね!
元気に夏をむかえましょ!

夏女

その為には
しっかり肩まで布団をかけて寝てくださいね。

みの虫

こんな感じで・・・







comment

Secret

No title

2010.06.24.20:24

サザエ母ですよ~いやあ、みおちゃん3か月ちょっとにして、もうお友達がたくさんだねえ 
今はお互いに自由に手足を伸ばしたり、いろいろ見ているときに、
母たちが勝手に「きゃー見つめ合ってる~」「蹴るな~やりかえせ~」なんつって、盛り上がっているけれどv-14、いつかほんとに遊び合える日が楽しみだわv-238
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
