
--.--.--.--:--


人生初!2!!

2010.06.21.02:01

人生初、今回はみおではありません。
私と旦那さんの初。

いい感じのこの歳まで母の日、父の日は両親に感謝する日でしかありませんでした。

毎年母の日にはお母さん'sにメールとできればお花を。
父の日にはお父さん'Sに・・・。。

今年の5月9日の母の日、いつも通りお母さん'sの贈り物を旦那さんとわやわややっておりましたが
そんな中旦那さんが・・・

カーネ

そうじゃん!私も母だったー!!(今年から?)
なんか不思議。でも嬉しい?
まさか自分がもらう事になろうとは・・・人生わからんもんです。

そして、6月20日は父の日です。
みおと相談して(一方的に話しかけて)常々から旦那さんが言っている
「家中が喫茶店みたいにコーヒーの香りがいつもしてればいいのに」
っていうのを現実にすべくコーヒー豆をプレゼントにしようと。
調べていたらあるんですね?ビックリ。知らなかった。

コーヒーの芳香剤

コーヒースメル

ちょうどPCの調子が悪くなってPCルームにこもっていたから1日早くプレゼント。
むりやりみおに持たせて一刻堂状態で『パパありがとう』的な。

すごい喜んでくれました(^▽^)♪

20日の当日は旦那さんの実家へ。
ケーキとかプレゼントとか持って行きはしたけれど、一番のプレゼントはやはり・・・
これかなってことでパパに包まれるみお。

梱包


いくらプレゼントとはいえ包まれるとちょっと窮屈かな?
窮屈よね?ってことで

ゆる梱包


手ぐらい出させてもらいなさい。
 
って、問題ではないけれど・・・(^^;)

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
