スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回(うちは2回)29erSSライダーズミーティング

2011.11.04.01:49

去年に引き続き行ってまいりましたヘンタ・・・安曇野でのの集まりに。

朝早くに出たものの、スッタモンダでちょいと遅刻。開会式には間に合わず。
到着したときには皆さん既に自転車で楽しそうに。
受付に行くと、この頃なんだかお会いしている人やら本当にお久しぶりの人やらで
挨拶合戦。
そして、SSJ以来のやまめのじゅんくん(MIOと4ヶ月違いの同じ学年♪)も
すっかりキックバイクを乗り回していて・・・「ヤバイ、夫欲しがる・・・」
ハイ、やはり超欲しがってます

お昼を食べたらオリエンテーリングならぬ{ゴリエンテーリング}
チーム分けしてミッションを遂行します。
うちはうちのファミリーとゴリ妻(奥様はゴリな感じではありません、念のため)
のヤンキーチーム。
ああ、名前にYが付くからね。ビックリしたがな。
超ど素人、ちゃんとしたライドは初めてなチャレンジャーな私のために
簡単ミッションにしてくれてます。
しかもド素人の私が一応チームリーダーってことで・・・。

さあ、あなたたち行くわよ!
ゴリエンテーリング

よくよく考えたらとんでもないチームだな~
ド素人のリーダーとMTBでなくロングテールなうちの夫。
自らはこがない(漕げない)MIO。まともなのはゴリ妻だけじゃん。
まあ、そんなチームを心配してやまめのおちえさんが後ろからフォローしてくれました。
むしろラッキー。

うちのミッションはガラスの美術館ともち屋。
地図を見るとまっすぐじゃーん♫・・・で意気揚々と出発。

あたし走る

坂がキツイですけど・・・い、息があがってますけど~(涙)
ヒーヒー言いながらようやく着いた美術館の隣のお土産屋さんで証拠写真をパチリ。

がんこちゃん

若干2名の意識はありませんでした。
お土産は夜のムフフタイムを意識したものになったのは言うまでもありません。
かぼちゃの種とかさ・・・ふふふ

更に素人リーダーに容赦なく出発です。目指すはもち屋。
味のある看板を探しつつ走ります。
あったーこれだー

もち

わかりやすっ

もち前

チビ達はずーっと撃沈中。私の体も撃沈間近ですよ、ホント(T T)

ここのおばちゃんがとても良い感じの方で、時間がないはずなのに皆のお尻に
根っこが生えて長居してしまいました。
(時間が無いよと言っていたおちえさんを含)
お茶とおいしーい牛乳をいただきながら「食べていいよ」と言われた

参った
イナゴの佃煮・・・黒い虫・・・苦手なのに・・・目が釘付けだよ。

更に強烈。
マーヤ

ミツバチハッチやマーヤなんて可愛いものじゃありません。
スズメバチの焼酎漬けです。
わっるい顔してました。
ここではもちろんお餅を買って。

もち後

目覚めたチビ込で証拠写真をパチリ。

本当に時間が無くってもう一つのミッションどうしよう~
道祖神とか記念碑?とかで記念撮影をしてきなさい!ってやつ。
道祖神を回る時間と体力ありませんけど~ヘロヘロ~・・・あっ!アレいいんじゃな~い?

では、証拠写真ってことで。パチリ
道祖神のかわり

何だと言われてもわかりませんが、漁船です。
道祖神に匹敵するとリーダーは決断しました。私をリーダーにしたのが悪いんです。

・・・という訳で無事(?)ミッションクリアして帰途に着きます。
が、来た道を戻る体力も根性もありません。おちえさーん!ヘルプミィ~
ナイスジモピーです。スケッチストリートと呼ばれる素敵な道を教えていただいて。
どうにかこうにか・・・

ホントあたし走る

私よりプラス10キロ(じゅんくん)とチャイルドトレーラー分を意にも介さず
颯爽と走るおちえさん。
おちえさん
流石です。かっこいいなぁ

母がヒーヒー言ってる時に娘は
ハンドル担当
ハンドル横取り。そして角度を変えれば

走ってる風
自分が走ってる風。ずるーい!

なんとか帰りつきシャロムへGO!
この度は前回の隣のお部屋でした。
シャロム部屋

そう言えば、前回MIOは8ヶ月の乳児。今回は1歳8ヶ月の幼児です。
今ではこれですが・・・
YO-

前回はこれですからね。
去年1
まだ虫に近かったな。

ご飯も楽しみでした。
マクロビオテック
これにピザが2種類ついてました♪

食後に自己紹介的なものがあって、呑みが始まりました。
酒宴
まあ、1部と言いましょうか前半と言いましょうか・・・

もちろん(?)今年も2部のディープタイムも参加しました。
天辺を回った辺りから29erSSミーティング→LTBミーティング→LTB教団に
変化していきました。
教祖は29erSSミーティングの主催者側のT木さん。
支部本部長が同じく主催者側のヘァピィバイク太郎さん。
その周りを大物のJINさんやら白猫屋MORIMOTOさん、ゴリさん、ガレージQさん等、
一癖二癖三癖・・・な変態さん達がガッツリ囲みます。
布教されていたのはかっしぃさん、Bさん、Y田さん。

ま、あれですね。
日頃温和でインテリっぽい変態程、こういう時に悪ーい顔になりますね(笑)
NLTB

昼間見たスズメバチより悪でした(瀑)

2日目へ続く~
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。