
--.--.--.--:--


初節句・・・

2010.05.05.22:59

5月5日はこどもの日?
初節句、もちろん弥桜は女の子なので違います。
不思議な縁の友達の息子『百春』?ももはる?の初節句にお呼ばれしました。

その友達とは同い年で会社も同じ・・・というかうちの会社にも係ってくれていたし、
10日程の違いで妊娠(笑)ビックリでした。
もともと呑みに行ったりってことも数回ありましたけど、妊婦になってからはかなりハードなメル友に。
何せ状況がほぼ一緒なので情報交換もとってもタイムリー!
最終的にもお互い帝王切開だし同じくらい出産が早まったので・・・(^^)
うちは2月22日の2並び。ももちゃんは男の子だけど3月3日の3並び♪

そんな縁の百春の初節句に弥桜と一緒にお邪魔してきました。


ももはる1

ももちゃんです。基本形です。
それが・・・

ももはる2

節句バージョンになるとこうなりました。。。
やられ放題な感じです。

さらに私が持参しましたお祝いのお品。
装着してもらいました。
ちょい悪バージョンです。

ももはる3

かっこいい!!

お頭つきの鯛やら名入れの酒やらお祝いムードは最高潮。

そんな中ももちゃんは大人がわんさかいて、大騒ぎの酒宴に尋常ではない空気を感じていたらしく
定規のように固まったまま抱かれていて泣く事も遠慮気味・・・
普通そうなるよねー
主役なのに気を使わせてしまって(T T)
っていうかその繊細さもカワユイから?!
改めまして、ももちゃん初節句おめでとう?!!

そんな空気の中、うちの娘は・・・

寝みお

主役のももちゃんパパに抱かれて爆睡。
神経のズ太さを露呈した零歳児。

寝たまま宴を後にしました・・・






カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ルイ

Author:ルイ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
